ダイソー新業態


2022.04.07


昨日の番組をご視聴くださり

ありがとうございました🙇‍♀️ホッ。。💦


丑三つ時に撮影してるけど

皆さん凄いテンションで流石〜驚きプロだね💦



100円ショップダイソーの新業態!





その名も


standard productsスタンダードプロダクツ


略してスタプロキラキラ


こちらは↑ダイソーが新たに始めた300円ショップなのですが


めっちゃ洒落てんの!

セリアに比べ、ダイソー商品は見た目が"いまいち"だと感じていたんだけど←上から目線ですんまそん昇天


スタプロは無印の300円ショップって感じだったよ!!



国産の

こだわり商品を長く使え、そして安いイメージ








ナチュラルないぐさ鍋敷き500円キラキラ


こんなの↑洒落た和のお店だと1500円〜はするんじゃない?







蕎麦チョコ 100円不安


刺子紋様がたくさんあって

どれもこれも安くて可愛いキューン








和にも洋にもある汁椀

カラフルで素敵♡










桧のしゃもじだってあんぐり匂い最高よね

これも300円キラキラ









バーベキューコーナーも広く

色とりどりのスモークチップあるーキラキラ

燻製するのが楽しくなるね

こんなに香りが揃ってると気づき











国産の木で作られたお箸↑

桜や桧でシンプルキラキラ無印っぽい








木のお皿も種類が豊富だし

お盆も安くて可愛いルンルン








これは昨日紹介していた

保温保冷、結露防止にいいコップ指差し







大きさがあれこれ充実している

木の蓋がお洒落なキャニスターニコニコ

300円とは思えないしっかりとした作り!









売れに売れて

今入手困難な岐阜県関市の包丁飛び出すハート


真ん中の三徳包丁は出会えたら奇跡!

それほど入手困難らしいよ

わたしは1番下のパン切り包丁買った!



これは千円だったかな?

でも

職人さんが1つずつ手作りしているらしいあんぐり

それが千円だもの

入手困難なはずだわ💦









カトラリーも大人気だって言ってた

フランフランとか

アンティークショップにありそう!


















こちらはIKEAっぽいコーナー

皿の下に高台が無いので

スタッキングがめっちゃコンパクトにでき

収納スペースが小さくても、たくさんしまえる優れもの。


色の系統が統一感あるので

どのカラーどの形を買ってもしっくりくるよね!


見せる収納しても素敵だろうな指差し飛び出すハート









お洒落ジップロック↑










お洒落ライト↑↑










アロマも売れている商品の一つで

これまたフランフランっぽい










タオルも可愛い飛び出すハート










無印っぽい収納用品↑↑

















ランチボックスは外人さんが使っていそうキラキラ










これ安くて買って帰った(笑)

どでかい100均の袋ぶら下げ

電車で🚃帰宅したよ(笑)


胡蝶爺とみーちゃんのにしてる!





↑これこれ✨気に入ってるよ!











スキレットも300円〜500円










どこ行っても売り切れが多い

大人気のホットサンドメーカー


キャンプが流行り出してから

相当売れているんだって????


スタプロ行けばすんなり買えるので是非是非♡












最後にこれ不安不安不安不安不安不安


耳のゴム。。春雨にしか見えない笑!




特許申請👀💦💦💦

体温でゴムが伸び縮みし

自分のサイズにしっくりくる長さに変化する



どーなってんの不安不安不安不安不安不安不安ハッ




凄い事考えたもんだわ💦









昨日は本当に有り難う🙇‍♀️💦 



*100均は学習不足で

色々買って試したり、情報収集してお勉強したけど

私なんてまだまだです〜🙇‍♀️💦


*ピーマンや椎茸の肉詰めを焼くと

高確率で肉と野菜が剥がれる事があり

衣でコーティングするか!!と思いつき

それ以来フライにする事が多くなりました(笑)


*ビーフンは冷えても美味しいし

わたしは単体メインで食べてるニコニコ

麻婆春雨は米と食べるけどビーフンはぱさってるので

これだけワシワシたべていまーす


*明日出稼ぎしてきます┏○))ペコ

頑張るどぉ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ






林修のニッポンドリル

🙇‍♀️ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️




わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓