🍊オレンジゼリー🍊


2022.04.04


昭和人間な我々にとって常識だけど

改めて

この組み合わせの良さを語らせてくれーい指差し飛び出すハート




わぁ〜おっよだれ飛び出すハート


ゼリー+生クリームの組み合わせと

缶詰めのさくらんぼ🍒がめっちゃ昭和キューン





生クリームをプリン🍮と合わせるのは常識よね

スーパーやコンビニのプリンに『生クリーム』トッピングしてあるったりするし!



だけんども、ゼリーに生クリームが乗ってるやつ

ほんと、見かけた事ないよ凝視








業ス】1キロ牛乳パックスイーツのオレンジゼリー↑↑


レンチンすると液体になる↑↑








液体化









こんな感じに↑小分け出来るので

是非液体に戻し作ってみてニコニコ











ゼラチンで一から作るゼリーより

固まる速度がボルトハッ←ウサインボルトの『ボルト』の事っす。。速い=ボルト。。。┏○))ペコ








98円フルーツ缶も業スーのよん

フレッシュフルーツを使わない点が昭和飛び出すハート










お願い🙏

騙されたと思って


ゼリー+生クリームの組み合わせを

食べてみて欲しい〜キラキラ


オレンジゼリーにめっちゃ合うし

みかんの缶詰めにも超絶合う!!



なんか

チープなゼリーと、缶詰めフルーツ独特の味、

ホイップクリーム

空前絶後の味だよ(笑)!!




宣言!

わたしは昭和レトロなスイーツが1番好きですキラキラ









上空映像もきゅん (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡



生クリームとゼリーを是非是非です♡








ちゃーぴを撮影しようとスマホを構えると

必ずってAIが反応するんだけど


くるみの事もAIが勘違いする。。

↓↓











パンダの撮影用にカメラ設定が最適化(笑)












耳が見えない状態だから?(笑)













くるみ🐾=パンダ🐼だってー驚きキューン






今週もお互い元気で頑張りましょっ💪キラキラ





↑ゼリーや蕎麦つゆ、ヨーグルト、使う頻度が高い器でおすすめです。






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓