100円ショップ


2022.04.01


当然💦お知らせでございます🙇‍♀️



4月6日(水)19:00〜21:00放送

林修のニッポンドリル

人気100円ショップ ダイソー&キャンドゥ人気番付SP


こちらに↑出させていただきました💦




すんごい濃ゆいメンツが揃っていまして

どなたが主役なの?って感じです(笑)










ルミちゃん&スー子ちゃん不安不安不安不安不安


ルミちゃん

お人形さんみたいだったハッ



成城石井通のルミちゃんは←許可無しでルミちゃん呼びww

今回、人生初の100円ショップ体験!!


この出立ちで100円ショップ店内を見て回るんだよ

違和感しかない笑






更に更に

天童よしみさんやマルシアさん

水森さんや大江くん


濃い!顔面偏差値濃厚!!

ラーメンでゆー所の二郎系ですわ







https://www.fujitv.co.jp/nippondrill/


↑これです🙇‍♀️来週水曜日放送です。わたし頑張った💪💦




大江くんって 凄い逸材だね

ほんとビックリした(笑)

あんな人なかなかいないよ

是非是非ご覧下さいませぇ〜飛び出すハート










んで、急に肌寒くなったので

きのこ山盛り🍄スープスパゲッティ↑↑


*刻んだニンニク+きのこ+ウインナー+ネギ

をオリーブオイルで炒め

*1人前コップ一杯くらい?の水入れ、先日紹介した『貝だしの素』+醤油で味付けしただけ


もちろん『コンソメ』でも美味しいラブラブ











ロピアでキノコ🍄がめっちゃ安くて

舞茸2つで98円、しめじ2つで98円

嬉しい〜ニコニコ

 

余分に買い、ばらして冷凍しておいたんだ♡



久しぶりにスープスパゲッティも

なかなかいいもんだわ!!





そして今日は喜助の命日←今日は情報量多すぎ💦






台風の日、川に捨てられていたのを

母が救出できるだけして

山梨から高速バスで連れ帰った子









短毛の子がもらわれ

こっちが残ったのよね💦可愛いのに💦








ずっといい子で育ってくれて

きー坊には感謝しかないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。










でも、本人もきっと

あまりの突然死すぎて、死んだと思っていないと思う


今頃タミちゃんやタマ🐾とぬくぬくしてるかな?

会いたいよ すんごくお母さん寂しい😞





*鶏もも肉3枚て。。笑!!どんだけ大食いな旦那氏なのよ

私は貧乏性なので胸肉に片栗粉まぶして青椒肉絲にしてる。。柔らかくなってる気がするので胸肉で⁾⁾|д・) ソォーッ…安っ!


*する天初耳〜✨食べてみたい


*四角い天ぷら鍋は、メーカー不明💧リサイクル500円だったので箱をじろじろ見る事なく廃棄してしまったよ💦『ホーロー』『天ぷら鍋』でメルカリ検索すると出てくるから見てみてね!








ほらね↑お人形さん✨凄いね芸能人は!!姿勢も良すぎ!


ではでは

また放送日近くになったらしつこくお知らせ

させていただきます爆笑すまん!






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓