喫茶店のパフェ


2022.03.29


ふとん1お今晩はふとん2ふとん3ダッシュ

こんな時間にブログ書いてまーす真顔すまん!


今日は、次回やる仕事の偵察があり

カメラ小僧の軽トラ🛻で

わたくし、往復運んでいただきやした💦


胡蝶爺の点滴&お薬セットも取りに行き

業スーとドラストも、ついでに寄ってもらったので


喫茶店ご飯を"馳走"したよ







萌え萌え〜飛び出すハート

やばい!自作する『Myパフェ』も好きだけど


外食する本家喫茶店のパフェ!!最高っ不安キューン









ここのパフェグラス見てニコニコハッ↑↑

普通パフェグラスって底が三角じゃん


この喫茶店の底は丸くて寸胴だから

めっちゃたくさん詰まってるのよ!!


今時パフェって1000円近くすると思うけど

650円くらいだったと思う飛び出すハート









ランチセットと↑








ワンコ蕎麦システムの珈琲✨


無くなりそうになると

珈琲どーぞー立ち上がる✨✨と、継ぎ足しに来てくれるんだよ(笑)ミルクもくれるの!!


それって凄くない?

2杯目は100円引き〜とかではなく

ワンコ蕎麦的にどんどん無料で💦












今日は画像がほとんどなく💦同じ様なものでごめん🙇‍♀️


パフェのアイス3つ入ってた♡


昔ながらの喫茶店

久しぶりに行ったんだけどホッとするねー!

遅いお昼ご飯、喫茶店にしてよかったわニコニコ






昭和の続きの話し

*あった🤭黒電話の待ちに使うオルゴール(笑)

その存在自体忘れ去っていたから、思い出せて嬉しい(笑)

うちは『エリーゼのために』でしたww


*あったあった🤭匂いのする円盤(笑)受話器に引っ付いてた

なんと懐かしい事でしょうww


*学校帰り、親友の家に寄ってから帰宅するのが日課で

何故かと言うと『甘い麦茶』を飲ませてくれるから♡

うちは麦茶はストレートだったので、親友の家で飲む

甘い麦茶が未知なる麦茶で特別美味しく感じたのよ✨

あー懐かしい✨


*あと今思い出したんだけど

町のラーメン屋さんに行くと、テーブルに必ず

お金入れたら出てくる占いクジあったよね

大吉、吉、小吉〜の占いクジ🔮✨






それにしても喫茶店いいね

いつか私も喫茶店やりたい(笑)


喫茶またたび🐾ってどーお?

電話番号0120-2828-1299 

       0120-   ニャーニャー 良い肉球




喫茶またたび🐾やりたいな〜

誰か出資してよーww猫猫グッズとか

猫猫パフェとか出したい♡めっちゃ昭和レトロなお店で♡




今日はブログこんなでごめんねー🙏

また明日♡




わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓