1.8Lお好みソース


2022.03.24


『お好み焼き』は

どんな具を入れるのが好き??


豚、いか、牡蠣、筋肉、色々あるよねよだれ


わたしは めっちゃシンプル







山盛り紅生姜山盛りネギだけ笑


肉を入れない方が逆に

この↑貧乏お好み焼きは美味しい!







↑業スー『お好み焼き粉』が家になく『たこ焼き粉』で作ったんだけど めっちゃ美味しかった〜ニコニコ

目分量の粉+卵+水の生地に、業スー『紅生姜』+長ネギ2本










ホットプレート出すの面倒で💧フライパン2等流🍳🍳











紅生姜って万能!何にでも入れちゃう♡


夏場、紅生姜を白飯と混ぜただけのお握りをよく作るし〜♪

牛丼作った時は、白飯と具が見えなくなるほど紅生姜を乗せ『紅生姜味』にして牛丼の味を消し去り食べるのが好き(笑)








で!これこれ指差し


ブルドックお好み焼きソース1.8L







徳用なので凄い量💦

それなのに価格は300円代後半なのハッ


基本ウスターソース派ですが

お好み焼きやたこ焼きは断然これだね!

とろとろしたソースがうんまい












青のりも、けずり粉も 業務スーパーのです










ゆらゆら揺らめく鰹節もいいけれど










めっちゃ愛用してるけずり粉飛び出すハート


お好み焼きに最高に合うし美味しい!

味噌汁や

カレーの残りでカレーうどん作る時入れたり


他のスーパーの半額くらいだから

業スーでしか買えない体になってる驚き













焼きそばやお好み焼き、揚げ物

とりあえずソースかけときゃ絶対旨いww


徳用ソースは買って損なし✨







↑このシリーズ可愛いく愛用中キューン









重力には逆らえない年齢不安ガーン



さてさて

皆さんご一緒に♡今日も元気に頑張るどー💪✨






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓