えびふりゃ〜


2022.03.22




今日は『赤だし』王国 名古屋🦐✨



仕事前に名古屋メシを食べようと

『矢場とん』に向かうも


恐ろしいほど長蛇の列不安まっ。。まじか!

北海道も、名古屋も、卒業旅行の学生さんがわんさかだよ

めっちゃシーズンだわハッ



お口の準備は『矢場とん』だったのに

残り時間20〜25分しかなく

焦って第二候補!海老フライを食べる事にした飛び出すハート








これが大正解っよだれ


ブリンブリンのブリ太郎ですわ!!

1尾は真っ直ぐ

もう1尾は開いて


この開いた海老フライの食感が

プリプリを通り越しブリンブリンのブリ太郎!!








タルタルは

ゆで卵を自分で潰して作るタイプ↑斬新キラキラ











ソースしみしみのうえに

山盛りタルタル乗っけて鬼旨いぜ驚き









↑このお店(笑)天然大海老35センチ日本一だって👀💦

って事はきっと世界一だよ!!凄っ!!





わたしは美味しい余韻に浸る暇もなく

食べたら速攻ダッシュで現地に向かいましたネガティブ











水城あやのちゃんとニコニコキューン

顔ちっこ!!実物超顔チッコ!!!

すっごい面白いひとで感度した

保護猫ちゃん育てているんだってニコニコ






わたくし

帰宅は深夜になりそうです٩( ᐛ )و






本日の〆は


世界猫ネコ会議議長





議長 胡蝶爺









なかなか話がまとまらないようです












世界猫ネコ会議 次回に持ち越されましたww







それではまた後でねー🐾






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓