出来てるホワイトソース


2022.03.21


寒くなったり

暑くなったり、ころころ陽気が変わるから

何食べていいのか迷うよ!!


昨日は『おでん🍢』食べ納めしましたが


今日は『シチュー』食べ納めしたよだれ







普段ホワイトシチューには

『チキンライス』を合わせるのがうちの定番だけど

作る気力最後までもたなんだ。。。💦


冷凍しておいた『551豚まん』を蒸し

ご飯の代わりにしました〜✨










またまた溢れそうなほど作ってしまった驚き



https://kenich1014.com/%e6%a5%ad%e5%8b%99%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc-%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b91kg%e5%9b%bd%e5%86%85%e8%a3%bd%e9%80%a0/

↑↑過去にレポ済み『ホワイトソース』

自社関連工場で作っているぶん安いよー!

仕事で試作品作った残りがあったので、牛乳でのばし

クリームシチューを作ったとゆーわけ飛び出すハート




パン、グラタン、ラザニア、シチュー

今日は面倒で何もしたくないけど。。。

生きるため、食べさせるため何か作らなきゃ〜💦って時

買い置きしてあると便利です笑


ぶっかけるだけなので♡




おすすめです♪






ちびっ子 ミーちゃん🐾







もふもふコロリン笑


野原駆けずり回ってるので

体臭が『ヨモギ』(笑)!!!











とら子さん&膀胱が小さくなった?黒お兄ちゃん↑↑





*おでんに『じゃが芋』!!すっかり忘れていた〜(T ^ T)

私も好きだよ!おでんのじゃが芋ちゃん♡


*胡蝶爺また下痢ぶっ放した。。一歩進んで2歩さがる〜って感じです。。。諦めず頑張ろっ


*大晦日におでん🍢✨それめっちゃいいね 

個人的にお節とお雑煮が得意なほうではないので💦

大晦日におでん真似したい♪


*ちくわぶは365日スーパーで売ってるよ 

『すいとん』と同じ感じの食べ物♡あと、『ナルト』は

普段入れないけど、今回はおでんの具がスーパー種類置いてなくてさ💦渋々入れた💦


*練り物もそうだけど、アサリやイカ、タコも半額の時買い

魚介を冷凍貯蓄し色々集まったら

シーフードスパゲティやアクアパッツァとか

シーフード焼きそば作るよ!同じ同じ!!


*三方六は有名よね♪メジャーだと思ってたよ

あと『よいとまけ』もね(笑)




わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓