明日朝サタデープラス


2022.03.18


ごめん!!

すっかり忘れてました🙇‍♀️


仕事するだけして

そのままスルーしかけちゃったよ💦


明日3月19日(土曜日)


『サタデープラス』

スー子先生出ますキメてるキラキラ



先日、大阪でロケしたやつね


Dレクターさんに


スー子さん!

2時間巻きで終わりましたキラキラ


と言われたやつ(笑)早っ!!←おかげで、猫のボランティアさんのお店に行くことができたので、こちらこそ感謝です





お時間が御座いましたら

ご視聴いただけると嬉しいです🙇‍♀️











北海道札幌に行ってきたどー



しかも弾丸日帰りですわネガティブ死っ。。。



こっ。。腰が痛いョー

飛行機と電車と車の移動、往復日帰りは

腰がやられる。。ネガティブ死っ。。。









札幌駅に着いたら

スープカレーか豚丼を食べようと思ったけど

めっちゃ混んでるのよ!


卒業旅行シーズンなので

学生さん達で溢れかえってた💦


これじゃいかんびっくりマーク

仕事の時間に間に合わない💦と


『六花亭喫茶』でサッと食べることにしました








1人なのにピザ2枚食い不安


めっちゃうまーい


相変わらず六花亭のピザ 美味しい!!









前に紹介したの覚えてる?↑六花亭はピザカッターなんて小洒落たもの使わないんだよ!!裁縫で使う(裁ち鋏)なの不安








クレソンが山盛りピザ

超超超うんめー!!!!


ベーコンの味が効いた

カルボナーラのソースの上に、山盛りクレソンとキャベツが乗ったピザ


見た目がめっちゃ葉なので、味はシンプルなのかなぁ?と思いきや 濃厚♡


いい意味で裏切ってくれて最高!!








マルゲリータ 安定の旨さ飛び出すハート









六花亭のピザは

季節により新作が出るので

北海道に行く機会があれば是非是非♪









珈琲と、デザートも食べちゃうよだれ









六花亭は裏切らないね

なに食べても美味しいわ



いつもケチケチし、

動物にはお金使うけど

人間には超節約しまくっているスー氏


今回 

『お昼は出しますので、レシートお願い致します』


不安不安不安不安不安不安不安不安←嬉しくて身震い(笑)



自腹じゃないからって

ピザ2枚とデザート、珈琲まで

図々しく頼んじゃう⁾⁾|д・) ソォーッ…






どさんこワイド様 ごっつぁんです🙇‍♀️








六花亭の看板犬


名前は破廉恥 チン太と申しますww


なぜチン太。。。。真顔












3メートルくらい

車道と歩道の間に雪が残っていた驚き




あっ!そうだ

今回、野生のキタキツネ見たよ


雪原歩いてるの見た♡












帰りは空港で3皿シースー食べ帰宅←自腹です🙇‍♀️



仕事は凄く楽しくて

アイラブ『どさんこテレビ』飛び出すハート


しかし 


稼いだお金は秒で消え去るぜ!!点滴3人って秒だよ秒💧







とにかく今日はクタクタなので

もう寝ます🛌💤





改めて

明日朝サタデープラス

宜しくお願い致します🙇‍♀️




コメント返信出来なくてごめんね🙇‍♀️

いつも大切に読ませていただいております

ありがとう😊