ヤオコーお試しセール


2022.03.11

*とら子お婆頑張っています!

*胡蝶爺、下痢の回数が超減り1日2回になりました!奇跡!!



さてさて

今日は『業務スーパーの商品』と、『ヤオコーの商品』を使いパフェを作ったお話し〜ニコニコ



タマとタミちゃんが亡くなったあと

まだ胡蝶爺とトラ子が元気な時

呑気に作って食べた時のものです。


めちゃくちゃ私 呑気な顔してるので

後ほど笑ってやって下さいませネガティブ








お家で苺パフェ🍓



近くに『ヤオコー』ある人は是非ぜひ!!










凄いんだよヤオコー✨


3月1日〜30まで

ヤオコーオリジナル商品お試しセールしてるの


例えば

3月1日〜2日はオリジナル商品5種が通常の半額

3月3〜7日はまた違うオリジナル商品数種類が通常の半額〜


ってな感じで

短く期間を区切り、たくさんの商品を次々と半額お試し出来るようになってるのよ



半額って凄くない?








ナッツ半額で↑凄く美味しかった!

普段高くて手が出ないけど

半額なら絶対買うよねニコニコ↑もうナッツ半額は終わってるけど











この時↑カメラ小僧が

いちご農園で苺のお土産くれたので

家にあるものでパフェ作ってあげた図指差し


必ず業スーの冷凍アマンディーホイップは常備しているし、グラノーラもあるし

スーパーカップも風呂上がり用にある凝視







小分けでちょうどいいの 常に半額希望(笑)













真ん中にアマンディー飛び出すハート

アイスクリームの上にもアマンディー飛び出すハート

もうアマンちゃん無しでは生きてゆけない。。




ナッツの歯応えとアイスクリームが合う!

苺もめちゃ美味しいよだれ









また苺買ってくるから

パフェ作ってョーって言ってたぞ凝視勿論!!苺くれるなら何個でも作るわww







家族の健康が良い時って超幸せよね



見てよこの人↓↓















忍者ハットリくんにそっくり(笑)


知ってる?ハットリくん。。。

ハットリくんってば

鼻の下から口のところが盛り上がってるよね。。


別にいいけどね!事実だし!!

素直に受け止めますわネガティブ




胡蝶爺の現在写真だよー🤳

↓↓






むすっとしてますが驚き










落武者いますが何か?ww






元気に頑張ろっ凝視飛び出すハート





このサイズおすすめ✨✨実際これ使ってるんだけど、パフェに使えるし、飲料もちょうどいい






https://sp.chintai.net/news/2022/03/04/138114/



https://sp.chintai.net/news/2022/02/21/137776/


お時間あればお暇な時に↑↑🙇‍♀️💦







いつも皆んなありがとう!

大阪のたこ焼きは絶品じゃーい♡