胡蝶



膵炎の特効薬を注射しているのですが

まだ、状態が改善されません。


凄く不安で。。と言うより

不安と恐怖しかないのですが


少しでも胡蝶の苦痛を和らげてあげれる様

私が出来る限りの事はしようと頑張っています。





昨日は。。と言うより

厳密に言うと今朝方まで仕事し

ホテルで1時間仮眠してから始発で帰宅しました


お昼の12時くらいに

東京に出稼ぎする為向かったので


留守にしている間、何かあったらと

心配で心配で。。。











小さな子を預け

働きに出ないとならない親の気持ちが

痛いほどわかるよ


辛い思いをしている胡蝶を家に残し

治療費を稼ぐ為に働かないと。。

断腸の思いだよね。。これしか私には方法が無いから。









胡蝶もお母さんもぐったりだー


明日明後日も泊まり

明明後日も泊まりの仕事が重なっているの。



本当にこれでいいのか?と

何度も何度も考え悩むんだけど

何度考えてもこの方法しか出来ない。




皆さん

元気玉ありがとう!!

今回も沢山の元気玉と、寄り添ってくださるコメントを見て


頑張る力が湧き上がってくるよ!!




胡蝶が1番つらいのに

弱音を吐いてる自分が情けない

スー子。。往復ビンタだわ!!!!!


自分!気合い入れろ!!!!





もう少し

元気玉を続けてくださると嬉しいです

強烈な吐き気、強烈な下痢、強烈な腹痛が

少しでもなくなりますように。。




*前回タマとタミが具合の悪かった時

自宅でアルバイトさせてくださったCHINTAIさん。

2つの記事を書くお仕事をさせていただきました


前回は『中華粥、よだれ鶏』でしたが


昨日、2本目の記事を配信させていただきました。



https://sp.chintai.net/news/2022/03/04/138114/

新しく記事になります↑↑



CHINTAIの担当者さん

動物達の具合が悪いとき、色々ご迷惑をおかけしたのに凄く良くしてくださって。。感謝しかないです。。






今いるのは

先の見えないトンネルの中って感じだけど

私も胡蝶も頑張ります!!!!!




心から皆さんいつも有り難う!!