胡蝶さん応援お願い致します


あぁ。。。

1年前の状態に逆戻りです。


猛烈な吐き気

猛烈な下痢。。それも噴水の様に

お尻から茶色い水が吹き出します。



去年は腸炎の治療をし、奇跡の復活をしました。



ステロイド入り輸液を毎日私が胡蝶にしています。





ところが。。また。。

もう本当に嫌だ。。。。。








まだ調子良かった↑



膵炎がひどく

お腹も背中も痛いし

気持ち悪い、下痢でつらい


強烈な吐き気に効く注射の吐き気止めすら効かず

流動食も全てもどしてしまいます。






また。。

嫌だよ。。今年はタミちゃんとタマが

亡くなったばかりなのに






そして、いつも超超暇だというのに

たまたま今週から来週にかけ

仕事が連続で入っていて

別々の日だけど3回外泊しなければなりません。


出稼ぎしないと病院代払えないし

でも

胡蝶が心配だし。。。。





これで良くなるか分からないけど

膵炎の特効薬が2019年に承認されたらしく

それを試しに5日連続で打つ事になりました。

昨日の夜から始めています。



1日1本7000円と高額なので

泊まりの仕事しなければ。。。







またあの苦しんだ姿を見る事になるとは

胡蝶が可哀想で可哀想で

代わってあげたい。





劇的な回復じゃなくてもいい

少しずつ少しずつ

痛いのや、気持ち悪いのが良くなればと。







散々元気玉を今年もらっているのですが

改めて

胡蝶爺に『元気玉』をお願い致します🙇‍♀️






こんなひどい症状を胡蝶にさせるだなんて

神様いるのか!???




私たち頑張ります

皆さんいつもありがとう!!