塗るクリチ


2022.02.25




最近のお気に入りBUKOのクリチ


デンマーク産のクリームチーズで

冷蔵庫から取り出して直ぐでも、柔らかく

パンに塗りやすいのが特徴ですニコニコ

マーガリンより更に塗りやすいよ!



デンマークは酪農大国よね

雄大な自然の中で育てられた牛さんからの恵み🐮

滑らかクリーミーで美味しいニコニコ






コストコベーグルにぬりたくる図↑


クリチ&ブルーベリージャム

クリチ&スモークサーモン

クリチ&蜂蜜&ナッツ


クリチは何にでも合うから好きよだれ







クリチ&さつま芋サラダ














かぼちゃ+塩胡椒+マヨを

クリチベーグルに乗せるだけ♡


コストコのベーグルって恐ろしく生地が詰まっていて、1つで腹パンパンになる。。。更に

喉に詰まる食感のかぼちゃを大量にトッピングww








しかも1人2個(笑)。。凄いボリューム












先日のトリュフオムレツと共に↑↑

チーズベーグルにクリチ最高!!!!!


BUKOのクリチは

開封すると、ヨーグルトの様な汁?ホエイ?

が少し上澄みとしてあるので

全体をかき混ぜ馴染ませるといいよ










凄くない?!黄身が双子不安

道の駅で買った卵が、全て双子だった不安びっくりマークびっくりマーク


ベーグルにクリチ塗り

業務スーパーの『ドライトマトのオイル漬け』乗せただけ


ドライトマトのオイル漬け最高にオススメだから!

普通にチーズトーストした後乗せて食べてみてよ

*焼いてから乗せるのが正解だと思う。焦げやすいので💦









右上の野菜は↑








田舎暮らし有り難やー🙏

カラフル人参1袋120円🥕安っ!!









大根水菜カラフル人参サラダ🥗

カラフルだけどやはり味は普通の人参ですわ笑






BUKOのクリチは塗りやすいので便利!


BU→牛さんの鳴き声

KO→牛さん


デンマークで親しまれているメーカーらしいよ




濃厚って感じではないので

お菓子作りより、軽食系に合うかとニコニコ

チーズケーキ作りにはさっぱりしすぎかもね







21世紀の時代に侵略戦争起こしちゃうの??


地位も名誉も何も無い庶民な私だけど


愚か者!って言いたいよ



この世に人間が誕生日した頃から

ずっとやってるじゃん

信じられない!!



同じ地球に住んでる仲間に

どうしてそんな事できるのかね


あの人

そんなに国防が心配で心配で心配なら

心配しないでいい立場になればいいのに


もう国の事なんて忘れて

リゾート地で豪遊して隠居暮らししたら

悩まずに済むし

人を殺す事も侵略する事もないだろうに





チロニコニコ飛び出すハート


ほんと戦争って無意味!

あの大統領だって60過ぎてるんだよ

健康年齢どう頑張ってもあと長くて30年


侵略して国土広げようが

超絶独裁者で権力持ちまくろうが

30年くらいしたら必ず寿命で死ぬのに


ほんと無意味だわ!!結局死ぬのに!!





さてと♡



今日はハンバーグにする予定よだれ


なぜなら

さっきスーパー行ったんだけど

ハンバーグの生種が半額シール貼ってあったので買ってきたから爆笑飛び出すハート


挽き肉買って作るより安いwwラッキー🤞



ではまたねー🐾





https://sp.chintai.net/news/2022/02/21/137776/

お暇な時に🙇‍♀️↑↑








わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓