食べ方あってる?


2022.02.20




先日、業スーパーで買ってきた↑↑

冷凍『いか天ぷら』358円よだれ


スーパーの惣菜にあるイカ天の

半分サイズだけど

それが逆に使い勝手がいい!

フライパンで揚げやすく、お弁当や麺類に最適指差し





今日は

この『いか天』とうどんを合わせようと思って

↓↓









ひもかわうどんニコニコ飛び出すハート


これは↑12月中旬頃

正月終わりに食べようと買ったもので

これまで色々ありすぎて今に💦










業スーのイカ天、ひもかわうどん、そぼろ小丼


たっ。。食べ過ぎかなっ不安









揚げ調理済みですが↑揚げ焼きし直し

食べると美味しいです♪


濃いめの麺つゆで冷凍のまま煮込み

卵でとじたりして、お弁当にしてもいいよね!








10本入で358円は魅力的✨

イカを捌き、衣付けて〜は面倒だもの💦


スーパーのお惣菜もいいけど

冷凍を買い置きしておけば、すぐ天ぷらを食べられるので買って損なし♪









着物の腰紐かよ驚きハッ

これがうどんなのか。。

初めて見たので衝撃を受けちゃったじゃない不安








茹でると膨張

とてもこれが『うどん』だと思えない💦

迫力満点あんぐり








出来上がったのがこれ↑↑








サクサクな衣で美味しい〜!!

ちょっと揚げ時間長かったせいか

イカを噛みちぎるの大変だったけど💦

十分満足できる冷食です✨








乾麺自宅にあるのに

天ぷらをスーパーまで、わざわざ買いに行くの面倒よね!!

是非買いおきしてみてー おすすめ!





そしてひもかわうどんww


↓↓













太っ!長っ!!


ちょっと奥様方ハッ

スー子ちゃんに『ひもかわうどん』の

食べ方正解を教えてくだされぇ〜



めっちゃ長いのよ驚き

本気で腰紐くらい長い


このまま麺つゆにダイブさせ、食べようと思ったけど

麺つゆの器に入らないのよ(笑)確実に汁溢れる



茹でたら食べ易く切るのが正解かね?

冷麺のように??せっかく長いけど。。謎だー









うどんだけでは足りない気がして💦

ミニそぼろ丼もよだれ


激安鶏胸肉の挽き肉愛用♡

安くて美味しいの極みよね♡









同じものですが数時間後のお弁当にもなるww

総額50円くらい弁当ww










業務スーパーのいか天ぷらと、『いかフライ』もおすすめ!便利でーす♪









ひもかわうどん。。袋見たら4人前って書いてあるネガティブガーン

食べ過ぎですなガーン











プチプラ愛用品↑↑





あんみつや和パフェ、茶碗蒸し、湯呑みとしても使っています






↑飴色、白愛用 形がツボキューン






白愛用↑








足の裏真っ黒じゃないどこ歩いた無気力

全体的に薄汚れているし無気力




胡蝶爺、わたし的に凄く違和感あるので

病院行ってきます。

くるみも凄い痩せちゃって


もうこれ以上死んで欲しくないよ

今年は嫌な年だなぁ。。。。。

でもだいじょうぶだぁ歩く


だいじょうぶ!頑張る!!元気出す!!





*ピンクの薔薇ケーキもサバランも懐かしい^_^

今でも『サバラン』がケーキの中で1番好きです♡

*カメラ小僧は私の舎弟⁾⁾|д・) ソォーッ…

*まだまだひっそりと生息しているようで嬉しいよ!






いつも皆んなありがとうねー😊