今朝のたま



低体温のタマを

くるみ探偵が寄り添い

温めてくれていたよ


部屋は24時間暖かく保ち

健康なら、お腹を上にして寝られる温度なんだけど


タマは歯茎も真っ白

肉球も白く冷たいの



なので、くるみが寄り添ってくれるのは

本当にありがたいです。








昨日のお母さんとタマ にっこり


腹水なのかな。。

体がぶよぶよで、絶食なのに凄く重たい










それにしても

お外の空気とお日様の光って偉大だね


ずっと苦しそうな顔していたのに

お外の空気を吸って

ポカポカ太陽の光を浴びたら


たま。。ずっとご機嫌さんだった











お日様の光と、更に温灸


昨日は風がなく

ポカポカしていたので3時間はお庭にいて


2回も温灸しちゃった









かすかな

今にも消えそうなグルグル〜グルグル〜

をしてくれたの









たま〜

痛いの痛いの飛んでいけー!!


たまの悪いの飛んでいけー!!









少しでも栄養になるものを

飲み込んでくれるといいのだけれど

。。。たま〜。。早くお注射効いて。。








(`・ω・´)キリッ!!な親子!!











タマも私もひどい顔で



元気になーれ

元気になーれ


自分洗脳して頑張ります!





検査結果早く出ますように。。





頑張り屋さんのタマに

沢山の元気玉ありがとう!!

また元気玉を分けていただけると助かります






皆さんの優しい気持ちに感謝する毎日です。

遠い場所同士なのに

隣にいるような錯覚になります

いつも寄り添ってくれて本当にありがとう


頑張ります!!