味付けはシチューの素


2018

冷凍タラ 骨取りずみ
購入時価格 295 



これ↑便利よね

骨無しが無敵だわキメてるキラキラ













今日はフィッシュパイ🥧



まぁ 何てことでしょう

炭水化物だらけの食卓ですわぁぁ不安飛び出すハート














冷凍タラを

水+牛乳で煮て

業スーの冷凍小えび+冷凍ミックスベジタブル

+冷凍ほうれん草













塩胡椒も要らない指差し


業スーのホワイトシチューの素

サラサラしたルーを入れるだけキラキラ


めちゃ使えるー !!


右上に少し映ってる白い袋のやつ

かなりオススメでーす*粉タイプの素












んで

ここで 大量に炭水化物摂取

ドカンハッとマッシュポテトを塗り広げ

チーズを振りかけ焼く〜キラキラ




あー幸せぇ~

めちゃ簡単~⤴︎⤴︎⤴︎



この重たいやつ。。

全てお腹に入るのか。。。恐ろしっ凝視














文句無し!うまい!!



冷凍タラと、冷凍野菜

シチューの素とチーズで作ってみてねーよだれブルーハーツ







2022.01.15


昨日のタミちゃんは

本当に具合が悪くて、苦しい1日だったけど


今日はわりと、体調が安定し

昨日より少しましになりました






常に口呼吸で。。


私が家にいる時は

常にレンジでホットタオル作り

お鼻のケアしてるけど


やってもやっても鼻血吹き出すのよ








今日は少し寝られるねタミちゃん


苦しいのは嫌だよね



お爺ちゃんなのに偉い!





たみちゃんの応援ありがとう!!

頑張ってるタミキラキラ







わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓