ハタダのどら一


2022.01.12





ハタダのどら一ご存知よだれはてなマーク


どら〜ではなく、どらいちね!



私の幼少期*ザ!昭和

まだ『バターどら焼き』なんて洒落たもの

なかったよ〜爆笑


畑田の塩バターどら焼きは

どら焼きの革命起こしたよねww










毎年10月1日どら一復活*発売再開

5月15日どら一最後の日*発売お休み


365日売っていないんだよ不安ガーン












うんめー魂が抜けるキラキラ


伯方の塩が効いたバタークリームが

餡子を円やかにさせてるキラキラ




昨日の『中田屋のきんつば』も

今日の『ハタダのどら一』も


あんこって美味しいねよだれブルーハーツ





書くことないから

色々話し飛ぶのですまん悲しい









今日の朝ごはん+昼ごはん*ナン食べ放題♪


ここのインドカレー屋さん

行く度にナン巨大化してるよ笑

嬉しいけど、ナン食べ放題がデカすぎて出来ず泣き笑い笑い


あー旨かった♪











イオンの布屋さんに

カメラ小僧引き連れ行ってきた!

↑↑

どうしてもお店の展示サンプル品の

このタブレットケースが欲しいと懇願され

千円だったので買ってあげた(笑)幼児かww









見てよ(笑)↑

正座してシウマイ食べてる不安キューン










トランポリンしとる不安飛び出すハート


















シャンプーハットして

お風呂いってる不安愛





そして私が買ったのは↓↓











カメラ小僧にご指導いただき

裁縫今からしてみます驚き出来んのかww??


既製品を買った方が安くつくのは

無視しまして⁾⁾|д・) ソォーッ…


手作りしたいブームなのでやってみるね💪キラキラ



カメラ小僧さん あざーっす泣







猫嫌いな胡蝶爺に異変!18歳まじかで

くるみの事を受け入れた驚きお母さん嬉しい〜!!







これ↑バタークリーム最高っ♪




では裁縫してくる!!




わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓