かさ増し唐揚げサンド


2018



業スーの『千切りキャベツ』便利よね!


丸ごとキャベツは、天候により

価格が超跳ね上がる事があるけど


カットキャベツは常に同じ価格なので

いつも感謝してるにっこりありがてぇ〜













ブログにコメント下さる

業ム友ちゃんからのタレコミ情報↓↓


デイリーヤマザキのサンドイッチに

唐揚げを切り刻み、キャベツと和えたのがあり

美味しいです!














自分で褒めるのもなんだけど

すんごぉ〜く

すんごぉ〜〜く うんめー目がハート気づき



千切りキャベツを袋から出し

業スーの冷凍から揚げをチンして温め


唐揚げを細かく切り刻み


マヨネーズとウスターソースで和えるだけ

パンには和辛子を塗っておく














ボリュームがあり過ぎ

うまく切れないので


きつくラップをしたまま

ラップごと切ると

綺麗に仕上がるよ!





1セットにつき

から揚げ 2個位しか使っていないのに


切り刻んだおかげで 

満遍なくどこを食べてもから揚げ風味スター













キャベツに唐揚げの油分がまとわりついて

ヘルシーなのに大満足じゃーーよだれブルーハーツ





半額で買った唐揚げや

冷凍唐揚げで作ってみてー

安くて簡単でそこそこ旨い!ってやつキラキラ




 

 

2022.01.09





胸板厚子ちゃん驚きブルーハーツ


こんなに胸が広いと、臓器が🫀ぶらぶらして

胃捻転になりやすいってよく分かるよ!

空洞あってギュって詰まってないもんね

シェパ子の鼻筋欲しい。。凝視









トイレした後

疲れちゃった様で


トイレの前で座り込んでいたので連れてきた↑


んーこ💩するのも大変な様子悲しい







https://sippo.asahi.com/article/14502787

↑ピーちゃん知ってる? ピーちゃん偉いんだよ!

26歳って凄いキューン






まったねー🐾




わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓