ブルグル


2022.01.07



ハマってる〜もぐもぐキラキラ


新商品のNEWブルブルピラフ!!



数年前まで

業務スーパーに『ブルブル』や『クスクス』が

売っていたんだよ!!


売れなかったのか?

いつのまにか再販しなくなったけど

欲しいよガーンハッ強く再販希望っす






ブルグルピラフと緑のレンズ豆



このピラフの良いところ

袋ごとレンチンして、そのまま食べられるキラキラ


もちろん湯煎でもいいし、フライパンで

炒め直しても!めっちゃ手軽で嬉しい













玄米と黒豆を炊飯し、保温状態で

数日発酵させたご飯

10年くらい前に流行ったの覚えてる?


まさにあんな感じ!!













ブルブルってデュラム小麦なの

パスタはデュラム小麦を粉にして作るよね


ブルブルは粉にせず

丸のまんまか、細かく臼で引いて

粒が残った状態のものだよ



食物繊維が豊富で

糖が急激に身体に取り込まれないので

糖尿病の方におすすめの

スーパーフード













どうしてもレンズ豆が緑って信じられないけどww

緑のレンズ豆らしい

どう見ても皮付きレンズ豆↑



味を伝えたいけど

外国のピラフの味〜


ものは試しに食べてみてよ

伝えられない 不思議な味真顔





玄米に近く、パラパラしてる!











レンズ豆は

赤飯の豆な感じ



同じシリーズで

ブルグルとキヌアのピラフもあるよ!

それも旨い!




ハンバーグの付け合わせに

このピラフ使うといいと思うイヒラブラブ






好き嫌いあると思うけど

食べて確認してみてー

わたしはお気に入りよん♪





オススメ度 🌷🌷🌷🌷




チロさん🐾去年、前歯を残し 全て抜歯したおかげで

めちゃくちゃ元気になったよー💪✨がつがつなんでも食べて

元気もりもりチュー 




みんなのお家大丈夫?

千葉の家は10cmは雪が積もったよ!

今年初で、久しぶりの雪に☃️わんこがはしゃいだこと💧


*特に黒お兄ちゃん。。雪の中に潜ったり

体をごしごし転がって雪に擦り付けたり滝汗


久しぶりの雪見て北海道行きたくなった♡

寒い中で食べる味噌ラーメンやスープカレー食べたい!

雪国行きたい〜♪



まったねー🐾






わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓