弁当は見た目じゃないキラキラ


2018

業務スーパー SEASA 冷凍 鶏もも肉唐揚げ
1kg ブラジル産🇧🇷


購入時価格 598





このSEASAってメーカー

以前レポしたチキンナゲットと同じ会社です


ナゲットが美味しく、この唐揚げも期待イエローハーツ















どぉーーーーーんっガーンハッ



ガテン系男前弁当🍱




きゃーーーっ♡♡

好物を詰め込める自家製弁当って

玉手箱ですなぁイエローハーツ


ごはん特盛り マジ最高ー!!





この冷凍唐揚げ

普段はやらないけど 書くこと無いので

数えてみました













*凍ったまま 揚げなおしした図↑↑

1kg33個入り

1個→18円



既に揚げ調理済みなので

トースターで温める

レンジでチンする

油で揚げ直す


コンビニ弁当・弁当屋に使われている

唐揚げのサイズです













しゃけのアラで作ったフレークで

しゃけ海苔弁↑↑


ご飯の下にも隠し海苔













海苔弁‥‥海苔を1枚そのまま敷くと

切れないし 丸ごとひっついてくるので

オシャンティに格子にしたキラキラ


完成図は全くオシャンティじゃないけどww







今日は武士とワンコを連れ

いちごハウスのお店の看板犬

幼犬ジンに会いに行ってきたよー



その為にひっさしぶりに手作り弁当。。

張り切り 詰め込み過ぎた


↓↓











沖縄スタイル滝汗

ご飯の上にオカズを乗せまくる



‥‥凄いものを作ってしまった‥‥フッ





業スーの冷凍竹輪で磯辺焼き

業スーの鶏もも肉唐揚げ

甘い玉子焼き

隠し味にウスターソースを入れ捏ねたハンバーグ

大蒜の焼肉炒め

隠し味にちょっぴりお味噌 ほうれん草の胡麻和え

しゃけフレーク海苔ご飯 以上!!


これねー

画像で見るより実物が凄いの 

特に重量















もちろん 蓋なんて

浮いちゃって浮いちゃって 閉まらず


仕方なく

ラップでぐるぐる巻きにして持ってったアセアセ




しかもおかずを作りすぎ

プラス3セットお弁当できて(笑)


カメラ小僧に渡し

そして 

夜ご飯にも同じ物食べますが⁾⁾|д・) ソォーッ…

















熱々は食べてないから分からないけど

冷えたお弁当の唐揚げとしては十分美味しかった!


醤油味の王道唐揚げ

またまた 例えるならコンビニ弁当の唐揚げ風

文句無いなー

ブラジル産だからって鶏臭くもないし



それに33個も入ってるのと

トースターやレンジで温めるだけで

食べられるのが物凄くいい















既にお兄ちゃんより脚太い!!

お兄ちゃん足細っ!!



唐揚げは、磯辺揚げを揚げるついでに

油で調理したけど

今度はトースターで焼いてみるね!













1日限定10個ワダデラックス

下に イチゴ100%シャーベット

巨大みっちり入ったソフトクリーム

山ほど乗せてあるフレッシュ苺

これで360円?380円?その位だった!!


ミニストップのパフェより

超お得だョー 最高!!

限定10個だから先にGET お弁当食べる前に完食

最高っイエローハーツ



オススメ度 🌷🌷🌷🌷🌷


わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓