明けましておめでとう御座います



2022.01.02




明けましておめでとう御座います

門松門松今年もどうぞ宜しくお願い致します門松門松



寅年模様なので、ちゃーぴ🐾





新年のご挨拶と


2022.初笑いに!






わたしは早速、この動画で初笑いしました

しかも大爆笑してしまった真顔







親友が

子供を連れて『東武動物公園』に行った際

マンドリル猿ちゃんを撮影したものです





先に内容を説明するね


なぜかとゆーと

マンドリルが ちん◯んを見せつけてくる動画だからです滝汗




ちん◯んが映ってるので

見たくない方は見ない判断をアセアセ





親友の声入り動画で


マンドリル君が子供にニカっ

口を真横にして笑ったあと


ちん◯んをいじくります⁾⁾|д・) ソォーッ…



そして、そのちん◯ん

めっちゃ↑矢印なの!!矢印にしか見えない




中にバネでも入ってんのか!?ってほど

バネな↑





その後、親友と娘ちゃんが

後退りするって動画⁾⁾|д・) ソォーッ…







こちらです💁‍♀️↓












どお(笑)??衝撃的ww




以前ダーウィンか何かで

マンドリルを見たことがあるんだけど


常に♂は出っぱなしだったと思う!

人間と同じで




ニカって笑ってくれるのも

マンドリルの挨拶らしいよぶー




んで

神様って不思議なカラーリングするよなーと

しみじみ思ったアセアセ


この派手なお顔

特に鼻の赤い色は、毛細血管が集まり

皮膚から透けて見える血液🩸何だって




愛嬌あって可愛いいマンドリル!!

色々な動画みてたら

ますます好きになった〜キラキラ







動画

人間が同じ事したらただの変態だよね(笑)

変なおじさんww








今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️スーちゃんより









わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓