真面目シュークリーム


2021.12.27




ランドロームってスーパーのお話し




。。。だけど、調べたら千葉・茨城にしかない

スーパーマーケットでしたぐすん





先日、出先で知り合った方が

ランドロームの




真面目シュークリーム

クリームたっぷりで

しかも安くて美味しいんですラブラブ

なんと100円で買えちゃう〜音譜





タレコミ情報を下さったので

今日は『真面目シュークリームを手に入れる旅』してきました🏃‍♂️DASH!










真面目シュークリームww

やっと出会えたわぁ〜おーっ!


ランドロームさまよったよ!!
ランドローム初体験だったので
『真面目』が無い店舗あるだなんて知らなんだ💦














100円のシュークリームの為に
ガソリン代かなり使ったわイヒテヘッ














めっちゃでっかいハッ













サクサクのパイ生地っぽい皮の上には
キャラメリゼのようなコーティングが施され
粉糖まぶししてある!



















クリームたっぷりで
カスタードクリームだった!

100円とはお値打ちだよ!!















少し高いけど
クリーム増量タイプもあったよーもぐもぐイエローハーツ





この真面目シュークリーム
1000000個売れるんだって天使天使天使看板商品だね!








千葉、茨城の方限定の話しになっちゃうけど
100円シュークリーム
美味しいので食べてみてねおやしらずラブラブ







*ヒルナンデス的レシピオブザイヤーについての
お祝いコメントありがとうございますえーんキラキラ
あたい。。。幸せもんじゃーえーんキラキラキラキラ



*1リットル牛乳パックヨーグルトは
2〜3日で食べちゃう真顔
だけど、そのまま使わないよ!!!

100均のスクリュー式タッパー(丸いやつ・ジップロックコンテナみたいな)これに小分けして冷蔵庫!
牛乳パックから移した方が汚れないし便利よんウシシ





皆んな寄り添ってくれてありがと。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しかー!








スマホかざすと『犬🐕』と毎回表示されるww

犬。。絶対ご飯以外の何か食べてるよね´д` ;
野鼠かね´д` ;??恐ろしやー。。。






まったねー🐾






わたしのroom
試して良かった一覧です
↓↓