是非買ってみてー


2018


業務スーパー チキンのトマト煮 2本入り国内製造

購入時価格 229




冷蔵 チキンのトマト煮だよー!












一から家庭で手作りしても229円では

作れないと思うんだよねポーン



安くてびっくりしちゃう

コンビニのチキンより安いもん!














袋ごと湯煎OKキラキラ

今回はペンネと食べることにした〜

 


トマト缶やニンニクペーストで

手作りソースを作ったどーイエローハーツ





なんなら

市販のパスタソースを使えば

包丁もまな板も要らないので、更に時短!!













思ったんだけど

クリスマスは12292本入りの

これでいいんではないかとアセアセ



チキンを温め直し

温野菜を添えて出したらどーだろ真顔














袋の中にソースが残ってるので

しごいて全てお鍋へ投入


チキンエキスをトマトソースへ移し


ペンネは別茹でしておくぶー
















ペンネ旨旨

フェットチーネなんかめちゃ合いそう!!


業スーのフェットチーネ最高よんちゅーラブラブ
















豪快に上からかけてぇ~⤴︎⤴︎⤴︎


とても2人前とは思えない重さだ(笑)















チーズをかけ

オーブンで焼くだけ




チキンのトマト煮は

リッチな肉入りパスタソースと思って

使うとよくない??

















旨旨ーーキラキラ















お肉が柔らかくホロホロキラキラ

圧力鍋で作った感じで 歯茎で食べられる!


味もレトルトとは思えないハッ





ただ遠くで

少ぉ〜しだけ 鶏くささが

あるっちゃある感じ


ケンタッキーは鶏臭いと

スー氏は感じるんだけど


ケンタッキーより臭わない

うっすら 遠くで‥‥のレベル



買って食べてみないと

感じ方の個人差あるので 自分で

確かめてみてー

私は美味しいと思った!





オススメ度 🌷🌷🌷🌷



2018生前の外人ww





元気になったからなのか

更年期なのかわからないけど


ちゃーぴのおケツの香りを嗅いだ後

突然噛み付き、毛をむしりまくったの
















粋がり出してる!!



ちゃーぴ

今日はずーっと家から出なかったんだからね!

バカちん 外人
















‥‥‥でも許す


















‥‥‥可愛いから許す‥..しょんぼり

















ねーねー外人

ちゃーぴ、身体は無傷だったけど

心は傷ついてるョー 

誤りなョー





お母さん思うのー

男のヒステリーは

人も猫も嫌われるョー 聞いてるー??

















おぉぉ 聞いてるのか!返事した!!


ちゃーぴだけだよ

外人の事慕ってくれてるのはー

孤独だったのに 今は幸せでしょー?









2021.12.26

虹の橋🌈で何してるかなー🐾




明日ヒルナンデスで

月曜日の今年一年総集編やるらしいよ

さっき知った滝汗

出るのか出ないのか分からないけど

お時間あればご覧下さいませー♪