黒カレーの素


2021.12.16



肉のハナマサのレトルトカレー

以前から何度も繰り返し

しつこくお勧めしてるんだけど

誰か食べてもらえたかしら左差し真顔



レトルトカレーのレベル越してるよ!!

無印より

業務スーパーより


肉のハナマサのレトルトカレーが

1番美味しいと思ったハッすまん!業スー🙏





ハナマサはカレーに力を入れてるようなので

今回はカレールーを買って試してみた↓↓

    








お肉屋さんが作った

美味しい黒カレー粉末タイプ












溶けやすい粉末で便利だわーキラキラ

香りはかなりスパイシー!!



黒カレーって書いてあり


パッケージのカレーが

ロイホのカシミールカレーっぽいイエローハーツ





お家で『カシミールカレー』食べられるのかハッ

ワクワクドキドキしていたけど














めっちゃ

普通のカレーになってもーた真顔何故ww




具が洒落てないわよねタラー

日曜日のカレーって感じ。。


それと、全然くないしょんぼりぇーっ。パッケージと違うじゃーん。。。パッケージのは真っ黒じゃーん。。。













↑パッケージはこの黒さ

↓実際のはこれ







林さんくらいの濃さじゃない?


パッケージのや、ロイホみたいなのが

食べたかったーぐすん


味もカシミールカレーじゃないわアセアセ

普通のスパイシーなカレーです






レトルトカレー買うならハナマサだけど


カレールー買うなら業スーだね


安くて美味しい『業務カレー辛口』旨し!!











安いお肉で立ち食い焼肉したどー流れ星













白飯たんまりよそって

2人で食べるには丁度いいイエローハーツ

食べ過ぎて、気持ち悪くならない

腹八分目な量イエローハーツ










 


こんなに食べて

1人1000円以下だもんポーンハッ


イワタニの焼肉プレート買って

家で焼肉して欲しいよ!!!!!

改めて布教したいイワタニキラキラ















この間の出稼ぎで

神田愛花ちゃんと『イワタニのやきまる』の

話題にたまたまなり


なんと!


自宅で日村さんとこれで

自宅焼肉してるんだってポーンめっちゃ庶民的!










あまりにも良すぎて*煙が出ない

愛花ちゃんも↑布教しまくって

配ってますと言ってたよ(笑)



めっちゃ嬉しいキラキラ

良さを知って布教活動してるだなんて(笑)










最近五徳と細かな所の部品変えたら

消化センサーが作動しまくりで

カセットコンロを換気扇の下に置き、それで焼いて

食べてますぐすん





これを使い、さらにキッチンの換気扇の下へ運び

そこで立ち食いするのがベストイヒ

換気扇の下で焼肉する事が価値ある

芸能人夫婦がこれ↑使ってるって親近感ラブラブラブ






*黒いカレー作るって語っておきながら

市販のルーですまんぐすんタミちゃん年越し頑張ります!!

*豚肉の価格は2018当時なので、今はこっちでも値上げしてると思う!




まったねー🐾






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓