お得なデザート要チェック



2018当時の価格、内容です




ホタテの刺身↑↑


訪れる前は

そんなに期待してなかったのガーン


食べログ見ても ホタテは冷凍っぽかったし

小さく見えたから



これって時期によって違ってくるのかなぁ??

この日の帆立は焼きも刺身も巨大だったキラキラ













本日の揚げ物鯵フライ↑↑

開店時より

どんどん新たなメニュー追加されてる〜キラキラ












もちろんカレーも食べた!

レトルトカレーの味!

でも、これだけ魚貝があるので


オリジナルシーフードカレー作れる!












ちょっとのびたうどんもあり

カレーうどんや

最初に紹介した

キムチ鍋に入れても良さそう





















殻付き牡蠣って焼くと身が小さく縮むの

そして殻が大きいから場所とる!


絶対

剥き身の牡蠣を焼いた方がお手軽キラキラ















ホタテうんめー













しこたま食べて〜チュー















富士山が綺麗に見えるが、目もくれず

黙々と食べたのち


セルフなのでゴミ箱へ捨てに行き

お皿などもかたずけてーの↓↓














〆のデザートタイム!!

子羊たち〜注目してぇーキラキラ



ライチやミニ鯛焼き

シュークリームやチョコレートケーキなど

いろいろあるけど












〆の バウムクーヘンして!


これ食べまくってストップ


何故かとゆーと






まるはま開店の1時間以上前に着いてしまい

お土産売り場を物色してたの


後でその事は書くけど

そこにあった 富津で有名なバームクーヘン屋さん













値段見て↑













親指の関節位の太さ1山でいいお値段↑



試食があるので食べたのよ

まるはまのバームクーヘンがまさにこれなの!!



絶対にそうだと思い

店員さんに尋ねたら

食べ放題のバウムは

お土産で売ってるやつだって確認取れたハッ




そーかそーか

ならば尚更食べまくるキラキララブラブ












ミニ鯛焼きもライチも食べるラブラブ














熱々で食べる!













鯛焼きもクリームと餡子があって

〆にぴったり














もちろんホットコーヒーもあるので最高!!


お会計は済ませてあるので

そのままお店を出ればいいだけ!!

帰り際

ホットコーヒーを片手に持ち

もう片手にミニ鯛焼きを持ち後にしました~













それと

ちびっ子にも優しいお店です↑


軍手は周りを見たけど

誰も持ち合わせていなかったよ

めちゃ大切軍手真顔



簡易エプロンも使える

2人して怪しげな前掛けしてたけど(笑)









最後にお土産の話し見てってー



試食天国ブルーハーツ





その⑤へ続く なげーよ話し