冷凍ささみチーズフライ

2021.12.03

お疲れちゃーんバイバイゲッソリ

テレビでロケするスーパーに
2度目の下見にさっきまで行ってた〜


っ。。疲れた〜ゲッソリ




ほんと!これマジで!!
働くって、お金を稼ぐって、超超大変だね💦







給付金関連で
税金を湯水の如く使う策があるだとー炎ハッ




金配る費用があんなにポーンハッ




迅速に配るのに仕方ないとか
スピード感が必要なので〜とか



コロナが蔓延してから何年経ってるのさ!
今始まった事じゃないでしょーに(゚∀゚)




何とかのマスクの税金の使われ方や
給付金する手続きの税金の使われ方
外国なら暴動起きてるレベルだよ



庶民は(私)100円の食パンを買おうか
138円の食パンを買おうか悩むつーのに

とんでもない額の税金を
どんぶり勘定するなおーっ!ハッ







スーパーの商品
確実に全てのものが値上がりしてる!

てか
物価が一気に上昇してるのは間違いない!!




これはお金の価値が半分になってるのに等しいよね


ここ10数年
日本人の給料って変わってないんだよ


物価が2倍になったとしたら
40万の給料が20万の価値に等しいもん




もうほんと
日本に何の期待ももてない〜えーん




ここまで来ると
結婚も、相手が好きだから一緒に。。
ではなく

生きる為に2人分の稼ぎが必要なので一緒にいる。。

だわしょんぼりわたしが正にそれww




日本が先進国だなんておこがましい。。。

全政治家、お願いですから本気出して
景気回復させてくれーいヽ(;▽;)ノ







2018

業務スーパー 冷凍青しそ入りささみチーズフライ

5個入り 300g 中国産

購入時価格 295




このフライは買いですラブラブ


揚げたフライを半分に切ってお弁当のおかずに

するのはもちろん

夕飯のおかずにももってこいじゃーー!!











スー氏の 1人朝ご飯





親友も超便利キラキラって絶賛

親友の絶賛ポイントは

私ガサツだから いつもチーズ入れると

あげてる最中に飛び出てきて失敗する

なので 揚げるだけでいいこのフライ最高⤴︎⤴︎













1人飯なのに全て揚げてまーす


159 手間と時間考えたら

すっごいお徳だと思うよー!



そして スー氏オススメ ポイントは


手作りっぽい味なところ

家で作るのと同じ感じ〜ラブラブ















揚げている時
衣がカリカリになる前に触ると

剥がれちゃうので気をつけて!


そして

揚げ焼きにする時も お鍋に衣がくっつくので

無理に引っ張らず


カリカリさせてから、チョンチョンして

丁寧に剥がしてみてね














朝は2本食べて~

残りはお昼にたーべよっと













ささみがしっとり柔らかい

パサパサしていなくて美味しい!!


チーズが主張していなくて

これ位が丁度いいかも


紫蘇好きなので 紫蘇入りのこのフライ

ポイント高し⤴︎⤴︎⤴︎


冷凍だからって馬鹿に出来ないわ

下手に作るより美味しいかも(笑)



兎に角

お弁当要員としてもかなりイケてるので

試す価値ありでーす



オススメ度 🌷🌷🌷🌷





悦!!











外人 🐾 悦ラブラブ





それにしても家猫と違って

頭蓋骨がひときわ大きい‥‥恐るべし野良のボス!!








わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓