肉巻きポテト


2018



かさ増し増し肉巻きポテト✨













肉巻きと言っても挽肉で肉巻き(笑)

もちろん

ポテトは業スーの皮剥き冷凍ポテト使用!



適当に普段作るハンバーグの種に

冷凍のまま、ポテトを包んで焼くだけ












絶対に冷凍のままでポテト使ってね!

解凍しちゃうと水分が出てスポンジ食べてるみたいになる💧




ポテトでかさ増しされ

挽き肉が少しなのに

ボリューム満点の節約料理だな



フライパンで焼いてもいいけど

面倒くさいのでオーブンに放り込んで焼く












挽き肉の下味に

先日作った塩麹を入れたんだけど

美味しかったョー 

作って正解✨












作り置きして

食べる時チンしたけど、凄く美味しかった!

お弁当のおかずに良いと思う!!













ポテトとお肉は合う!!

間違いない!!




肉巻きポテトを作って冷凍し

朝お弁当にチンして入れれば

時短になるしおすすめですチューラブラブ




2021.12.01



胡蝶爺にお布団買ってあげたら

早速使いこなしてたよ!!


胡のだよー ってお話ししたら

すぐ理解するから驚く!!







ホットドッグ🌭のお布団ラブラブ


ソーセージの部分に胡蝶爺🐾


なんだか安心するらしい

体全体を包まれているので(笑)












胡が亡くなったら

火葬場で


このお布団がお気に入りだったよね。。

一緒にお願いします。。って火葬したら


本気のホットドッグだよ。。。(゚∀゚)コンガリってね






このお布団798円だったポーンハッ安っ!!








またねー🐾







 わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓