デカフェの珈琲



2018

業務スーパー デカフェ カフェインレスコーヒー120gアメリカ産
購入時価格 348




あっパッケージが

カルディっぽくて可愛いぃ~照れラブラブ


デザイン1つで購買意欲わくねぇ〜

めっちゃ単純⁾⁾|дソォーッ




このコーヒー

アメリカ産と書いてあるけど

裏面見たらややこしいんだけどポーン





ベトナム産生豆を

アメリカで加工し

ベトナムで包装しております




何故滝汗



ややこしーーー!

めんどくせーーー(゚∀゚)♡



さらにこの珈琲は

ベトナムから日本に来たんだよ


ずいぶん旅するねぇ














1日コーヒーは3杯までにしてるけど

これなら何杯飲んでもいいかな




ところでデカフェ

ずっと勘違いしてたけど

カフェイン0ではないんだ!

知らなんだポーンハッ






カフェインを含んでる物から

カフェインを取り除いたもので

0ではないみたい





すこーし入っちゃってるから

本気で気にするのなら



ノンカフェインを探すしかないよ!

ノンカフェインはもちろんカフェイン0















寝る前にコーヒーを飲むと目が覚めて困るけど

デカフェなら関係ないからオススメ!!

そのまま寝ると歯が黄ばむからお水でクチュクチュしてね




最近ドリップコーヒーを作らず

安いインスタントコーヒーで済ませてるので

香りや味が 普通のコーヒーより劣ると

言われてるデカフェだけど

全く気にならなかった(笑)


同じ同じ いつものインスタントの味




酸味がない部類のコーヒーです

眠気覚ましの1杯とはならないので

そこだけ注意してくりーー⤴︎⤴︎⤴︎*でもやっぱり私はブレンディ派⁾⁾|д・) ソォーッ…



オススメ度 🌷🌷🌷





2018のお話し

実家

滞在1時間の弾丸日帰りしてきて

上野動物園にシャンシャン見に行ってきたー!!













実物すんげーちっこい↑↑


おかずが、ちっこい鶏肉2キレで

もしこれがパンダ模様じゃなく

普通にコンビニで売ってたとしたら

360円レベルだな※シャンシャン可愛いから許すけど上から目線











覚えてるかなー?


お弁当つけた犬初めて見た!って話しー↑

ちょっとこれ見てョー↓↓














チュン太が、ちこちこ寄ってきて

チュン→セキセイインコ青ご飯おくれ ご飯おくれょーってゆーから

差し出したら 指から食べたの!!!

チュン太 警戒心0✨


チュン太凄いんだョ!!!↓↓














はっポーン!!!!!!!

おっ。。お弁当付いとるぅーーーーポーン!!!

初めて見た!お弁当付けた雀を(笑)

奇跡!チュン太すげーー✨









カバちゃん見たりー












寒過ぎて上からヒーターで照らされ

微動だにしない豚ちゃん見たりー(笑)










ぞーさん 見たりしたけど

シャンシャン‥‥‥知らなかった‥‥

シャンシャン‥‥抽選で当選した方のみ見られるんだネ()2018当時











置物⁈って思うほど動かず真顔



正月の動物園は1人で行くもんじゃないわ

悲しーーーー(笑)













まったねー🐾







わたしのroom

おすすめ一覧表示です

↓↓