シチューピザ


2018

業務スーパー ガーリッククリーム180g 中国産
塗るだけ簡単!混ぜるだけ 

購入時価格 178



次々と新しい調味料が発売されるけど



今買わないと 

次は終売で手に入らない!って事もあり得るし

迷わずGET





つくづく思うよ

業スーのブログで良かったなぁ~って


これがコストコのブログだったら

1個の単価が高過ぎて、毎日レポできないわ


ありがたやー🙏ありがたやー業務スーパー🙏












以前どこかのピザ屋で食べたのを再現↑↑



ピザは手作りにかぎるねぇ〜✨




お正月にドノピザを久しぶりに食べたけど

そんなに感動しなかったっす⁾⁾|дソォーッ




あんなに小さかったっけ??


もしくは

逆転の発想で私が巨人になったとか?














肉・魚料理・ガーリックトーストなどに



*乳製品を一切使っていないので、軽やかで上品な味わいです

*乾燥にんにく・植物油脂・塩・pH調整剤・酸化防止剤













業スーのホワイトルー↑↑超オススメ




冷凍ピザ生地と激安チーズ

トッピング冷凍野菜を駆使し自作する方が

ボリュームもあるし安くて旨い!












ホワイトソースは

牛乳を温め→粉のルーを

好きなとろみ加減まで、少しずつ入れるだけ


コンソメも塩胡椒も無し!!

簡単サイコー⤴︎⤴︎



仕上げに、本日紹介している

ガーリッククリームを少量入れて混ぜるべし













このガーリッククリーム

ほぼ

チューブ入りのにんにくと同じ気がするー真顔


クリーミーな使いごこちか そうじゃないかの

違いだけ??




だから。。うーむ。真顔真顔真顔

普通のS&Bチューブで良くね??

持て余すよ瓶入りって滝汗チューブでよろしいかろうに。。





それから、これもろニンニクなのに

見た目がペーストだから


ガーリックトーストに使えるんだ⁈

って大量に塗り

吐く息 激臭になる可能性有り(笑)

気をつけて!!














冷凍ポテト↑↑使い勝手抜群


2018→当時の話しだからね↓

最近野菜高過ぎて目ん玉飛び出てるーポーンでたー


これ見てョー!↓↓












2018価格



はいーーーー!

今何人目ん玉飛び出たかなーポーン(笑)



消費税入れたら600円超えしてまーす⤴︎⤴︎⤴︎

主婦は買わなくても、なんてことないけど

飲食店の方はパニックになる価格だよね 



高過ぎ!あり得んー

オーガニックならまだしも

どーなってんのさ世の中



浦島太郎になった気分だわ



こーゆー高騰中な野菜も、業スーで買えば

冷凍野菜だけに年間通し定額で助かる















さっと水で氷を溶かしてからつかいました

火をを通すとカップラーメンの具位のサイズに小エビ












久しぶりートマト以外のソースでピザ















ジャガイモも冷凍のままのっけます

チーズも忘れずに














ピザにポテトなのー?って

思いがちだけど


ポテチでもピザポテトあるくらいだし

ピザにポテトは合う✨

















にんにくがアクセントでホワトソースが

より美味しいなぁ~お願い

ポテトも切らないでこの大きさがベスト!!



生地はクリスピーより

パン系の厚みがあったほうがオススメ




あーー寝起きでピザサイコー🍕






正月に大金叩いて

カートに沢山食材積んで買ったのに



全て

体の中を通ってう◯こになるって仕組みで

悲しくなり


お金使ってるのに太って 

さらに輪をかけ悲しくなってるけど



寝起きでピザ食べてサイコー(笑)



*1週間分まとめ買いしてカートパンパンでも

結局全て身体すり抜け下水に流れるんだよww

人間って超燃費悪いよね真顔ハッ





オススメ度  🌷🌷


2021.11.27

棒ラーメン美味しいよねー

和田のアッコちゃんの煮込みラーメンも好きだよ🍜


来週出稼ぎなんだけど

まだ試作出来てないの〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


普通の料理が1番簡単で美味しいと思うけど

それだと普通過ぎてダメだと言われる。。ちぇーっ叫び

テレビ向きな変化球ってそんなに持ち合わせてないよ

焦る〜(゚∀゚)



またねー🐾





わたしのroom

試して使って食べて良き品

その一覧になっています

↓↓