九州のラーメン 

2017


業務スーパー マルタイ棒ラーメン

屋台とんこつ味 2人前

購入時価格  99





マルタイ棒ラーメンキラキララブラブ





これは買いです真顔
















九州弾丸旅行に行った際

お土産として購入したインスタントラーメンの


うまかっちゃん✨*2017の出来事





関東では無名のうまかっちゃんぐすん




でも

すんごーーくすんごーーく美味しいんだよ!!


なぜに全国展開しないのさ

うまかっちゃんハッハッハッ















うまかっちゃんが無いので

マルタイ棒ラーメンの屋台とんこつ味

買ってみたけど


これ!かなり美味しい雷



マルタイ棒ラーメンにはずれ無し







下手なラーメン屋行くより旨いよ


ノンフライ麺

そして1つの鍋で3分茹で 

スープの素を入れるだけ













↑紅生姜ももちろん業スー


しかも2人前入りで99円ですのよラブラブ


めっちゃ破格!!


だけど

わたくしの胃には、少なめだね

餃子も焼いておいて正解💦






あっ!でもこれ

ブログ書くために急いだから


朝食です(笑)

ラーメンと餃子が朝食(゚∀゚)















ここでジャンツォンジャンとコラボ

味が深みを増して中華っぽくなる!!




先日愛するリンガーハットで食べてきたんだけど



チャンポン用の生姜のドレッシングがあって

かけたら凄く美味しくなったの


合うよ!こんな感じのラーメンに特に合う














マルタイ棒ラーメンも安くて美味しいし

優秀な食材でした

絶対また買う!!



オススメ度 🌷🌷🌷🌷




昨日のブログ。。  




↑これね🙇‍♀️




いつもスー氏のブログなんて

たまーにしか見ないくせに


タイミング悪く奴に見られた。。。。





んで


すんごーーく怒られてしまったww






 →公共の場で、なんて下品な事を書くんだ!


 →ち◯ち◯ などと書く奴があるかハッ


 →書くとしてもだな!排尿もしくはオシッコだろムカムカ


。。。。


。。。




はいっ?排尿。。。(笑)??


え"ーーーハッ


排尿の響きの方が どうかと滝汗





そして

怒られたにもかかわらず今日も懲りずに

ち◯ち◯って書いてるけどねww







今年も

こんな馬鹿な事をして1年が終わっていくのね


あぁ〜逆に幸せだわがなくて(笑)

馬鹿過ぎて苦を感じない(笑)

幸せな人生だよ私(笑)






高菜味が1番タイプ↑*ノーマル味はドンキーに売ってるよ!

他の味は関東以北だとネット通販になると思う(T ^ T)




まったねー🐾





わたしのroom

スー氏おすすめ商品一覧が表示されます

使って食べて試したものです

↓↓