本気のガパオ

2021.11.20

業務スーパー ガパオペースト500g NEWタイ直輸入



めっちゃ本格!本場の味!!


ガパオの素↑なんだけど
日本の食材で『ガパオ風』を作るのとは
わけが違うよ!!










ガパオ♡










ペーストとの事だけど↑バジルたっぷり✨


ガパオを作るときバジルが必須だよね

でも
タイのバジル🇹🇭と、スーパーで売っているイタリアンバジルとでは

味も香りも
ぜーーーんぜん違うポーンハッ





本当だよ!
紫蘇と三つ葉くらい違うから!!












挽肉とお好みの野菜(スー氏は玉葱、ピーマン、細切り水煮筍)
野菜は冷蔵庫の残り物で十分ニコ





ガパオに入れるバジルはガパオって名前の
バジルなの

ガパオを入れるからガパオライス🇹🇭












1束くらい入ってそうガーン
バジルたっぷりですわ✨

瓶半分で3人前は作れると思う!












いい香り〜 (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜  

このままでも十分美味しいとは思うけど
スー氏はこれ入れるよ↓












業スー激安ナンプラーおーっ!ラブラブ


仕上げに、鍋肌ひと回し入れてみて!
確実に旨い!!間違いない!!














目玉焼きはたっぷりの油で揚げ焼きガーン












ほんの少しピリっとはするけど
辛くないので、子供でも平気じゃないかな!


冷蔵庫の整理する時
萎びれた残り野菜ぶち込んで作る炒飯みたいで
めっちゃ簡単キラキラ










残り物の唐揚げ乗ってる💧

醤油とか、イタリアンバジルで作る
ガパオ風とは違うから
一回本場の味を確かめてみてーお願いラブラブ



これから定番として
生涯買い続けたい品がまた一つ増えた流れ星




オススメ度 🌷🌷🌷🌷🌷


みーちゃん🐾
前歯が上下が、生まれつき無い〜💦



ぶすチューラブラブ 目が縦についてる(笑)











つんつんしても 引っ込ませーん照れラブラブ














さっ!今日も元気に頑張るどー💪