すち子姉ちゃん


2021.11.17


昨日から前泊で大阪仕事だよー!!


岸里玉出駅近くのホテルに着いたの
夜の22時滝汗ハッ


千葉の田舎から出稼ぎ、遠すぎる〜💦







今日は朝7:00に
天下茶屋の業務スーパー集合で




お姉ちゃんと一緒に仕事したお願い


↓↓私の姉です

















(爆笑)ハッすち子お姉ちゃんww















相変わらず爆乳だった(笑)


早朝開店前の店内だったので
冷凍庫の中の様な冷え冷えさで

肌着一枚の格好した すち姉ちゃん
凍え死にそうだった´д` ;

ずっと首が
鶏皮みたいにボツボツ鳥肌してたもん(・・;)💦







わたしも寒すぎて 
ただでさえ滑舌わるいのに
さらに輪をかけ呂律が回らなかったYO!!













じっくり
せっかく来たので 遊んで帰りたかったけど

妖精さんのお世話を*ちゃんとやっているのか信用してないからね 任せられないので

直帰っす真顔DASH!DASH!DASH!











1年前もすち姉ちゃんとお仕事したけど

帰りは新大阪駅で『たこ焼き』かっこんで
即新幹線ですわ!















たこ焼き かっこんだ後
速攻 駅弁(笑)



車内も1年前と別世界!
一両に数えるほどしか乗っていなかったのに

今回は
かなり混雑してるよー














りくろーおじさんの
チーズケーキキラキララブラブ



デジャヴかよ!ってほど
去年のブログの内容と同じ⁾⁾|д・) ソォーッ…
買うもの決まってるから、毎度これ⁾⁾|д・) ソォーッ…












2020↑去年の画像から拝借



大阪行ったら買うよねー!

フワッフワで、ぷるんぷるん
スフレチーズケーキの下にレーズン入り











しゅわしゅわー酔っ払いラブラブ


あっさりした
軽いスフレチーズケーキなので
1人で一台食べちゃうかも(゚∀゚)


決して濃厚ではないけど
逆にそれがいいのよ!!!食感命!!


レンチンして軽く温めると最高ラブラブ













また買ってしまったぜイヒラブラブ


お土産に肉まん10個入りと
自宅用に6個入り+焼売


チルドで、蒸す前の551の店舗と
スー氏が買った 
蒸してある肉まんを売ってる店舗があるけど



蒸してある551の方が好きラブラブ





業務用の蒸籠でガッ!っと蒸されているから
肉まんの肌艶が違う気がする!!

潤ってるよ肉まん(笑)











2020の画像拝借↑















今ね
まだ帰ってる途中なんだけど

めっちゃ551臭振り撒いてまーす٩( ᐛ )و













2020拝借画像↑

こんな感じで
自宅で蒸し直して食べてるー!!



551は、ほんと旨い✨














それにしても迫力ある(笑)

ねぶり飴だよ(爆笑)!!


『ねぶり』って何よ(笑)


関東の人に『ねぶり』って言葉
誰にも通じない(笑)












2個買っちゃった滝汗

ねぶり倒すんやで!って書いてあるww








あー面白かったイヒラブラブ

移動は大変だけど、やってる事は超楽しいww



だってこれだよ!↓














何度見ても
存在しているだけで面白い🤣








あまりの寒さに引き攣ってる人達ハッ↑↑





大阪最高だぁ〜ラブラブラブ

いい思い出が出来て嬉しいラブラブ




皆んなありがとうねおーっ!
業務スーパーを愛してくれている皆んながいるから

こんな面白い仕事が回ってくるよ!!

感謝しかない!!
こんな経験させてくれてありがとうおーっ!ラブラブ






送料気になるけど 大阪のソールフード的なケーキ
ファン沢山いるよー♡










毎度お馴染み↑近鉄百貨店の551
親に何かある度しつこく送りつけてる
肉まん+焼売セットが個人的におすすめ










↑念の為載せとく(笑)










早く妖精さんたちに会いたいなー


またねー🐾