テッテレー✨ 


2017

業務スーパー カレー専門店のこだわりのカレー

辛口210g ハチ食品 ビーフカレー


購入時価格 78 




こだわりのカレー🍛

幼少期の頃、憧れていたやつ

作って食べたよイヒラブラブ

















ドラえもん日本誕生より


畑のレストランです(゚∀゚)ラブラブ

*のび太のカレー







しかも↓↓
















ジャイアンのカツ丼もある(笑)↑↑


業スーの冷凍カツで作ってみたイヒラブラブ







畑のレストランとは

ドラえもんの秘密道具の1つ


自分の好きな食べ物の種を蒔いて育てると

カブが収穫出来き


それを割ると 

好きな食べ物が調理され、出てくるやつポーン
















山ほど葉っぱがついたままの聖護院大根が

2個で100円だった!


もちろん例の無人ww





でも買って帰ると武士が


武「蕪なんてでぇーきれーだ!!」

武「食える蕪を持ってきたら食ってやる」


と言い放ったので 




かっちーん真顔からのプッチーん真顔




おう!おう!

作ってやろーじゃねーか!

食える蕪を!!














カービングナイフで中をくり抜き~


あっ!

勿体無いのでしっかり中身と葉っぱも

美味しく食べてるから安心してー





ごま油で炒め

ジャコと味の素・酒と醤油でご飯のお供





半端な大根も一緒に

豚肉と炒め煮ないで炒めただけ~⤴︎⤴︎














無駄にしていないので大丈夫🙆‍♀️✨














因みにこれ、寝起きの朝食↓↓


武士 

起きてきて これを食べます(笑)





おらぁ~⤴︎

おらおらおらぁ⤴︎⤴︎⤴︎

どーだ 食える蕪は真顔






あっ 肝心な味はとゆーと

さすがハチ食品

何食べてもハチ食品のカレーにハズレ無し




今日のこれもコクがあり

4種のキノコソースと赤ワイン使用


78円のクオリティーではない


旨し!






オススメ度  🌷🌷🌷🌷