冷凍えび焼売

2021.11.09



業務スーパー えび焼売NEW 中国産



新商品の焼売だけど

業スーに昔からある、ピンクの袋に入った
冷凍えび焼売を
お洒落なパッケージに変更しただけなのでは真顔

と なんとなーくそう思ってる真顔ハッ


赤パッケージで急に中華龍っぺぇ〜ハッ










こんなに沢山入ってるYO!!

1粒が大きめで、皮がしっかりしているので
食べ応えあるラブラブ



レンチンで手軽に温め食べられるけど
断固反対(`・ω・´)キリッ!!




シウマイや中華まんは生き物です
蒸気で水分を与えると
めっちゃ美味しくなるよ!!










テフロンが死んでるフライパンで蒸してる(笑)











↑これは近所のスーパーで半額で買ったやつ

フッカフカぁ〜お願いラブラブ

生地がペタペタしてうんまいラブラブ


半額で買ったけど、コンビニのやつより旨い!
さすが蒸籠だわ✨











うんまいよー!!

えびのプリプリ0%だけど旨い!!

カップヌードルの小エビみたいなのが
上にちょこんと乗っているだけなので
全然プリプリさはないけど旨いイヒラブラブ









中国産だけど
中華街行った気分で食べてみてー

わたしはまた買うよこれニコラブラブ





オススメ度  🌷🌷🌷🌷

今日の雨は凄かったー☔️
お散歩なんて 傘の意味なし!!

天然シャワー🚿で、帰宅後のお世話が
超大変だった💦コメントで心配してくれてありがとう🙇‍♀️💦





寝起きの顔っすわww 気にしないで´д` ;↑毛玉の服も(笑)

胡蝶爺🐾が相変わらずマザコン写真❤︎











元々白いので
白髪あっても分からなくて羨ましい🐾



明日は激安スーパーの偵察に行ってきまーす




まったねー🐾