騙されてみてー♡

2018


騙されたと思って一度作ってみて欲しいラブラブ
てか
騙されてょー真顔ラブラブ








和風おからサラダ✨





これは犬友のヤンキーお姉ちゃんからの

『タレコミレシピ』なんだけど


おからだよポーンハッ


 

おからなのに

ポテサラ超える旨さなの!まじで!!












お豆腐コーナーの上にある おから↑

色々な種類のおからがあると思うけど



経験上

画像の様な真空パックみたいなのに入ってる

おからが1番おすすめだね流れ星



しっとりしてるので コレがいいと思うラブラブ







これをボールに入れ

塩もみして水気を絞った

きゅうり・玉ねぎ・人参


あとは 、ハムよりカニカマが合う✨


カニカマがこのサラダのポイント✨





仕上げに



マヨネーズ・塩胡椒・味の素・醤油で味付けるだけ


醤油とカニカマでめっちゃ和風に傾くから!






じゃがいも茹でて剥いて潰して

の行程が無いだけで



5分作れるので、めちゃいいYO!!







やってやってー!

早速明日にでも作って騙されてーキラキララブラブ







2021.今日の夕飯は焼きそばラブラブ

だってしこたまキャベツが有るんですものラブラブ










24時間マザコン生活(笑)


まったねー🐾