ペヤング味


2021.11.04




何これ( ๑º言º)✨

ペヤングやきそばソース味の
メロンパンだって滝汗




ペヤングソースを
ビスケット生地に練り込みましたとある。。









感想は


甘塩っぱい。。しょっぱ甘いメロンパン。。

ペヤングらしさは全く無く

ペヤングソースが練り込まれていると分かっていても


。。。どこにもペヤングいない(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡






奇抜だねぇ(笑)


















大好きな!
業務スーパーの全商品の中で3本の指に入るほど
お気に入り『ハーブ生フランク』の

プレーンバージョンが新発売✨

ハーブが苦手な方も、これなら食べられるね!


これ系のフランクの中で
業スーのものが1番費用対効果あるよ!!



こだわりハーブ入り生フランクは
超超おすすめですラブラブ













全然関係ない話だけど
小学生ぶりに『カプリコ』食べた〜お願い

田代のマーシーがCMしてた ヌーボーみたいで
美味しいねぇ〜ラブラブ










イチゴ味最高よねラブラブ













たみ爺🐾
毎日、もう死んじゃうじゃないか?って
不安と戦いながら🪖お世話させていただいてる
ほんと毎日がドキドキ💦ほぼ寝たきり💦


さっ!無駄な悩みは捨てて
今日も元気に頑張るどー💪←自分を自分で洗脳してるww


またねー🐾