白だしと迷う!

2017

業務スーパー お徳用うどんスープ20袋

鰹と昆布の合わせだし 国産

購入時価格 167




1人前うどんスープの素1

たったの約8円ですよー照れラブラブ



素にお湯を注ぐだけで、味見もせずに

美味しいスープが出来上がるので便利✨












激安鴨鍋


お水1Lに対し素 3袋使用















鍋素を買うのも良いけど

素自体 いい値段するので


うどんスープの素にお醤油少々足して

鴨鍋のベースに使ってみた


25の激安スープチューラブラブ














鴨肉も業スー

冷凍鴨肉ロースだぜキラキラ

それと

長ネギをグリルで焼いて














水菜・豆苗・豆腐・舞茸

安い豆苗神🙏















鶏団子もin 出汁でてる~✨


お徳用うどんスープの素は

関西風なんだわ

関東の黒い醤油色ではないYO!!



初めから濃い味よりも

関西風の様に、優しい味の方が

後から自分好みにアレンジもしやすくて便利
















いつもお鍋しても〆まで到達する前に

お腹いっぱいで倒れ込んだけど


今日は余力残せる量にしてみた!














水菜も豆苗もサッとゆがけば食べられるし

鴨肉もそのまま食べられるものなので

楽ちん















激安徳用うどんスープで作ったとは思えない

美味しいカモ出汁スープになってる!



うんめーっえーん



ウマウマであっとゆー間にこんな感じ















おぉーーーっポーン

今日は〆まで行けそう!

ここで登場するのは業スーの↓↓














カレールー

直ぐに溶け スパイシー✨

















焼き餅入れて~


















19円のお蕎麦と刻みネギを入れ

カレー鴨南蛮力蕎麦の完成じゃウシシラブラブ



これサイコー


カレー味かなりススメ




徳用うどんスープは

お醤油をちょい足しして、お鍋のスープにも

小分けなので1人用鍋も簡単に作れます






可愛くてお気に入りでおすすめしたいけど

蓋のつまみがこの形↑なので

ひっくり返して置く時ちょっと困るよ💧でも可愛い♡

大きな胃袋大人2人〜3で使ってます





オススメ度  🌷🌷🌷