業務スーパー 彩り野菜のトマト

パスタソース・完熟トマト使用 ハチ食品・260g

購入時価格 78




*178円だよー↑↑













武士は じじーなのに

エンチラーダが好物←誰も聞いてねーってか٩( ᐛ )و





スー氏も大好物だし

作るのが簡単すぎて

ランチにパパッと作れる!










チリコンカン作った時の



ミートソースの残りや

(レトルトミートソースでも)


トマト系パスタソースに

茹でた鶏胸肉を割いて入れるだけ✨














トルティーヤ9枚で作るエンチラーダに

彩り野菜のトマトソース×2袋で丁度いいです



お皿にトマトソースを適量敷いておく↑↑






このパスタソースの具は少なく

ポークウインナー・人参・ナス

赤パプリカ・ズッキーニ・セロリ




存在感ほぼ無しだけど

コクもあるし、しっかりとした味付けで

パスタにかけるだけで十分美味しいと思う













ちなみにトルティーヤも業スーの!

具を軽く包んでトマトソースの上に並べる











写ってるのは6本だけど残り3本にも

上からトマトソースをかけまーす












チーズをかけて

トースターで焼くだけラブラブ













このブログでエンチラーダを紹介してる率高くて

代わり映えしない絵でごめん!




78のパスタソース使える!!

トリノのパスタソース買うか迷ったけど


こっちの方が安く済むから買ってみたら

大正解でしたイヒラブラブ












手作りすれば

こんなに安くお腹いっぱい食べられるから最高










12人前とあるけど

大食いな方や

麺は普通盛りだけどソースは大盛り派には

11人前使っていいよね

78円だし!!



場所もとらないので

買いだめオススメしまーす



オススメ度  🌷🌷🌷🌷