韓国ホットック

2021.10





業ス】冷凍チーズホットック 4枚入り

🇰🇷本場韓国直輸入🇰🇷




わりと新商品なんじゃない?↑↑




新大久保あたりのコリアンタウンに行けば

いつも若い子達で行列ポーンハッ



屋台スイーツなので

原宿のクレープ感覚よね←例え古っ(゚∀゚)













ほぼほぼ完成された状態で冷凍されているので


軽く熱したフライパンで

両面コンガリ焼けば、すぐに食べられ便利!


冷凍のまま焼けるのがポイント高しラブラブラブ








ホットックって

チーズが入った、惣菜系もあるのかー

初体験だよ!!


しかも『チェダーチーズ』だってラブラブ

食欲そそる〜〜ラブラブ















中火でコンガリ焼いたけど

パンを焼くトースターで温めてもOK














屋台のと違い

小ぶりなので、一人で2枚食べられる💦














チェダーチーズが予想していたより

少なめだった真顔


スライスチーズ2枚くらいかな?



チーズチーズしていないのと

全体的に味が薄く、ぼやけている印象あるハッ






物足りない気がして

ケチャップかけちゃったわイヒラブラブ








チェダーチーズのホットックを

買うより

自前でホットサンド作った方が、満足出来るんじゃない?





同じ『冷凍ホットック』買うなら

甘いおやつ系のスタンダード味を

選ぶことをオススメしますイヒラブラブ







オススメ度 🌷🌷


昨日はありがとう〜( ̄^ ̄)ゞ


寝起き早朝ロケ、業務田スー子スイッチ🔛

フルスロットル対応した甲斐があったYO!!(笑)


普段根暗で、ほとんど1日中

声を発生しないから


あのロケの後

フナの口みたいに 口開けっぱで

移動中爆睡してた(゚∀゚)マスク神!!





ご視聴下さった業ム友ちゃん達と

アルバイトさせてくださった番組に感謝です🥲





話変わるけど

昨日動物病院にインターフェロン打ちに行ったら


胡蝶爺🐾の体重に先生がたまげてたよ


老人なのに

急に太ったから、一瞬 腹水疑われた(笑)


触診して

肉ですねラブラブってその後訂正(笑)





いま大変な闘病生活している子達

たくさんいると思うけど

『奇跡』は稀に起こる!!


起こらない方が多いけど

希望を持って介護してあげようね💪✨





いつも応援📣してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。