フライ饅頭

2017

業務スーパー フライまんじゅう8個入り 神戸物産


購入時価格 95



かなり前から

パンコーナーにあるのは知っていたけど

油っぽそうだし〜💦

見た目も美味しそうには見えなくて

見て見ぬ振りしてたの




しかーーーし!












トースターで焼き直し中



コメントくださる方オススメで

初めて買ってみたけど大正解✨





ひと手間かけるだけで

かなりイケてる風に変身するんだよ!














フライまんじゅう‥‥そうこれはフライなのです





天ぷらやコロッケを買ってきたら

当然の如くトースーターで温め直すよね?



よって 

このまんじゅうも焼き直すべし真顔














焼いてる最中 めちゃいい香り⤴︎⤴︎


完全にアメリカンドッグの匂いがする!



熱ち熱ちの衣はさっくさく

香りもアメリカンドックだけど味もそう✨




こしあんが、ぎっしり詰まっていて

トーストするだけでかなり旨旨ラブラブ





もし

あんドーナツの様に、お砂糖がまぶされていたら

リベイクできないから

これでよかったわラブラブ















そして 

こーゆー事も出来る
















お察しがいい方はお気づき?


例の パンの妖精ですパン













アンパンマンの新しい顔を沢山製造中イヒラブラブ














これ お菓子作りに自信がない方にどうかな?

子供会とかで喜ばれそうじゃない?


マーブルチョコとチョコペン

業スーのフライまんじゅう
















アンパンの妖精の顔に

竹串を突き刺してー
















土台はリンゴでも発泡スチロールでも


ハロウィンなら

こんな感じで↓↓
















お腹を減らしている子に

顔を差し出したアンパンの妖精真顔ラブラブ

アメリカンドッグっぽい味だからケチャップ合うww




ぜひ餡子の脳みそ露出させ

ハロウィン仕様にしてみてねおばけくん




8個入り95

1個約12

そのまま食べると油っぽいし

湿っていていまいち



ひと手間かけ、焼き直ししてみて下さい



オススメ度 🌷🌷🌷🌷