リンガーハットが好き

2021.



リンガーハットが好き〜キラキララブラブ



でも



『好きラブラブ』と言っておきながら



めっちゃ
久しぶりに食べに行ったYO!!⁾⁾|д・) ソォーッ…













麺2倍ww皿うどん



あぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

安定の旨さ。。。んっめーな真顔ハッ






ラーメンって、ほぼ噛まないで飲むじゃん
だからなのか

食べ終わって、店出て少し歩くと
またお腹空いてるのよね(笑)


カタ焼きそばは
喉に突き刺さるので、咀嚼が自動的に多くなり
麺も2倍なだけあって
めっちゃ満腹時間が続くから

実はダイエットにむいてるかも(゚∀゚)?麺2倍だけど




それから
チャンポンの麺2倍増量無料撤廃され
増量するのに
追加料金支払うシステムに変更されてたよ!



残念だけど小麦の価格も値上げされ
経営も大変なんだろうな

今まで無料で麺2倍にしてくれて
本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
善意の心 感謝っす🙏✨











犬とものおじさんに黒豆の枝豆をしこたま貰ったポーンハッ













とんでもない量💦
これだけの枝豆を、枝からもぎる作業だけでも大変だよね












一本釣り🎣のカツオ 冷え冷えで船から届いた↑


19歳の漁師の男の子と知り合いで

今年の春から

カツオ漁船(一本釣り)に乗り込み

外国人の実習生と共に

地球相手に戦っていまーす真顔




私が1番尊敬しているのは、年上の人でも
どこかの社長でもなく

19歳の男の子っす✨





色々な漁師さんっているけど
カツオ漁船は
超危険で超ハード!!

命をかけて
我々の食卓へ鰹を届けてくれているんだよ!






それは無理だ〜
あれはやりたくない〜
腰が痛ぇ

なんて戯言、通用しない世界よね





船に乗りっぱなしで
昼夜を問わず海上で働き
でも
スーパーで買う鰹は安くて。。。。゚(゚´ω`゚)゚。






見るたび、この子を思い出すし
感謝して食べているんだ🙇‍♀️💦





もしかしたら
私たちのツライはツライのうちに
入らないのでは?と
いっつも思うので




大変だなーぐすんと思う瞬間があっても
すぐに気持ち切り替え
頑張れるよ私(笑)!!


辛さのレベル全然違うもん







野菜を育ててくれる人
お魚を獲ってきてきてくれる人
安く提供してくれる人


感謝の気持ちを忘れたらバチ当たるね





ギャル曽根ちゃんみたいに
何食べてもお腹空いちゃうのは大歓迎だけど



はなからデカ盛りを完食できないって
分かっているのに
芸能人が無理して競って食べるの
私からしたら謎でしかないんだけどなー


完食できて
なおかつ美味しく食べてくれる能力ある人にだけ
権利ありそうだけど。。。



苦しそうな顔して食べるって

奪った命にも
育てた人にも
調理した人にも失礼じゃない?



そう思うのは私だけかしら⁾⁾|д・) ソォーッ…









ウスターソース増し増しで食べてみてーラブラブ

久しぶりのリンガーハット最高っ٩( ᐛ )وラブラブ