練りうめ

2019


業務スーパー しそ漬け梅肉(ペースト)


購入時価格 360





 しそ漬け梅肉














これが↑↑ 味変で

1番簡単で美味しかったやーつ✨


胡麻ドレ+梅肉














水菜が30円でしたチューラブラブ


水菜・豚しゃぶ・胡麻ドレと梅肉のソース・海苔


さっぱりしていて無限に食べられるYO!!




そしてピンク色のドレッシングも可愛いかな?
















梅って

揚げ物した時に特に合うねぇほっこりラブラブ




上の手羽ちゃんは











焼き鳥のタレに白胡麻を混ぜるだけ↑↑




マツコの知らない世界で

手羽先の世界やってたの


どーしても どーしてーーーも 食べたくて

早速作ったけど 激ウマ!!



にんにくと生姜で下味をつけ

片栗粉を薄くまぶして揚げ

タレに絡ませる












タレがしょっぱくて味が濃いので

少量からまぶしてみてー!!














うんめーー!


甘じょっぱい とゆーより しょっぱ甘い


甘いより しょっぱいが先に来る感じぶーラブラブ


手羽先に合うラブラブラブラブ


ヤバし!!














1種類だと飽きるので 業スーの

唐揚げの粉 

たまり醤油味をまぶして揚げた!↑↑





手羽先も業務スーパーで買ったもので

540円くらい





大きめのお肉で大満足

ジューシィーでカリカリ

やっぱり 手作りすると 安くてうんまい




お酒飲めないけど絶対ビールに合う!




またねー🐾