関東のセイコマート


2021.10.19




軽トラの、直角シートに

長時間乗り過ぎて



尻が割れたーーっえーん←いや元から割れてる








朝、コメダ珈琲でほぼ『タダ飯』食べた後

カメラ小僧がどうしても


どーーーしても、行きたい所があるから

一緒に行こうよーぐすんと誘われ






小僧→『近くに大好きなセイコーマートがあるよ!』

小僧→『一緒に行ってくれたら、セコマ寄れるよ!』





と、セコマを"だし" にされ

片道2時間もかけて行ってきたっす真顔









ちなみに、奴が行きたいと懇願していたのは


桜花特攻隊、人間爆弾の飛行機を見に💦


気になる方はGoogle先生で🙇‍♀️💦











道産子が愛してやまないコンビニ


セイコマート✨関東に数店舗ある!




セコマはね

セコマカードってのが💳あってね


北海道に行って

セコマのレジで『セコマカード』を持っていなかったら




この人、地元じゃないな!

観光客だな!!✨ってバレバレだよ(笑)












セブンもオリジナル商品が多いけど

セコマはもっともーっとオリジナル商品ばかり!

しかも

どこのコンビニより安いと思う


















ガラナバーのアイスや

北海道メロンチョコバーとか!










この2つ食べた↑


十勝の白豆アイスは

あずきバーの白あんって感じ!

あずきバーよりさっぱりしていて

あんなに硬くなく、すっごい気に入ったラブ



チョコミントのアイスも

和ハッカなので、普段食べなれたチョコミントとは

少し違う 品のあるミントの味してたよ























何度食べても飽きないパン耳ラスク↑

サンドイッチの捨てる耳で作ってるに違いない











110円で買えるパスタもあるしポーンハッ













焼きそば弁当や山わさび焼きそばもある











北海道旅行気分で✈️たのしーラブラブ

全て100円台だもん 最高っ!!










このゼリーなんて、高品質なのに低価格

100円ちょっとだよ


セブンが頑張って作ったとしても

300円はしそう!!





















ドリトスみたいなトルティーヤチップスの

フレーバーが鮭とば(笑)


鮭とばフーレバー斬新!!

こんな味の食べたことがないイヒラブラブ



山わさびのチートスみたいなのも

かなり美味しかったイヒラブラブ








んで、

今日の夕飯は潔くカップ麺真顔


そして食後は

昨日の11ぴきのねこを食べずに愛でる真顔

まだ1つも食べてない(笑)







話変わるけど

LINEギフト凄いよね!?

びっくりだよ!!!!!!

喜んでもらえて私も嬉しい照れラブラブ



まったねー🐾