適当チキン南蛮


2019




チキン南蛮のタルタル乗せ




鶏ももでも、胸肉でも

どちらで作っても美味しいYO!! 




鶏肉を切り→小麦粉→卵→小麦粉→油で焼く


ゆで卵で タルタルを作っておく











業スーのすし酢』に

少量の醤油を加え甘酢を作り

焼いた鶏肉を甘酢にくぐらせ 完成✨








めちゃリピしまくりのすし酢なの↑↑



すでに砂糖や塩入りだから便利過ぎポーンハッ



卓上で茶碗の白飯にかけ、納豆乗せ

海苔で包みながら食べると

納豆巻きの味!!













どう作っても失敗しないから

チキン南蛮作ってみて


甘酢にしみしみさせ

たっぷりタルタル


まじ 最高ーーーっガーンラブラブ











んべっ









2019↑ 

左のメメと真ん中茶トラのキナちゃんは虹の橋ですぐすん


ふと見たら

仲良く並んで寝とった(笑)整列!!













武士家は動物の幼稚園みたい

ぞろぞろいすぎ!


んで、チロって激しぶな顔にやりラブラブ





それじゃ午後の宅急便を

今か今かと待ち侘びて自宅待機してまーす🏠ラブラブ

萌えるわぁ〜  ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆