謎肉

2019


業務スーパー 煮込みハンバーグ5個入り
デミグラスソース 国内製造
購入時価格 298






ムムムっ!‥‥んんんん~


‥‥苦手じゃった‥‥滝汗










白飯と味噌の位置逆っすわポーンハッ




これ買うなら

『冷凍ハンバーグ』の方をおすすめするョー



なんだろ

謎肉って感じのハンバーグだった真顔





原材料に

豚肉と牛肉って書いてあるんだけど

口に入れると 豚でも牛でもなく

謎肉感はんぱないゲッソリ













食欲を減退させる 見える油脂


もう少しどうにかならなかったんかなー?

血管の中がギトギトになりそうにやり

デスバーグ💀✨





湯煎するか レンチンで食べられるので

調理は簡単です♪




















箸でスッと切れ

歯茎だけでも余裕で食べられる

木綿豆腐並みの柔らかさ!



手作りハンバーグの "お肉食べてる感じ"が

全くしないのー💦



やたらと柔らかくて怖い(笑)!!!



このハンバーグは個人的にタイプじゃないな

遠くで癖のある香りがするのよ




気に入って食べてる方には本当に申し訳ないんだけど🙇‍♀️

マジで個人的にだから!



ワンコの缶詰の香りが遠くでする‥

‥‥許して許してクリ‥


毎日缶詰開けてるから敏感なの(゚∀゚)

ごめんョ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




柔らかさといい 香りといい‥‥ねちっと感といい










ちなみに

粉吹き芋ののり塩ポテトの青海苔と

鶏ごぼうのご飯の鶏肉は業スーのやつ↑↑



チルドの

朝びき鶏の胸肉は臭みもなく新鮮で美味しいし

青のりも安くておすすめ

 


業スーの

煮込みハンバーグ デミグラスソースは

あまりタイプじゃなくリピは無し


オススメ度  🌷🌷