テッカリーヌ✨


2021.10.15


時々いただくコメントに


スー氏のお肌が艶々〜✨
お肌 ツルツル〜✨


って 
嘘みたいに褒めてくださる方がいらっしゃるのよ




どんどんちょうだいチューラブラブ


褒め言葉。。。。大好物ッス⁾⁾|д・) ソォーッ…










私は素人なので
メイクさん付き添わないのぐすん



早朝から夜まで
一度も顔面を直す事なく、調理したり撮影するから


思うにこれ、
スー汁が滲み出て テカってるんだと(笑)










ただ テカリの原因の一つに

使ってるファンデーションって可能性もある







↑なんでこんなにここの店が激安なのか分かんないけど
今見て衝撃受けたよハッ
2つセットなのに1個の値段より安いよ 何で何で??
これ買う!!安っポーンハッ本物??楽天で偽物は無いよね??
買う!!



ホリカホリカのファンデ
スー氏は気に入って使ってる↑↑



テカリーヌの正体は
メイクさんがいないのと、このファンデのせいじゃないかな











↑あとこれ
プロのメイクさんがオススメしてた
ファンデ塗ったあと、顔を優しくぽんぽんするやつ


いつも通りファンデを塗った顔を
優しくぽんぽんするだけで
ぽんぽんすればする程 艶が出るんだって!




スー氏のメイク道具は

このファンデと、ぽんぽんブラシ
眉毛描き、目の上茶色か塗るやつ 以上イヒラブラブ


立ちメイク3分ですわ(笑)










カメラ小僧のプチ休暇












真剣だよ💦本物の日本刀💦












恐ろしやー 
本当に 恐ろしやー





武士に


ス→石川五右衛門の斬鉄剣ってネーミングセンス
凄いよね!『斬鉄剣』だなんて思いつかないね!


と 話したら


武→俺は『斬鉄ちん』持ってるぞ
(`・ω・´)キリッ✨



って 
くそみたいな事言ってきたYO!!





いや
それはいいから真顔

お願いだから
生涯、秘宝として
鍵付きでしまっておいてくれ真顔

目視してしまったら失明する真顔てか『斬鉄ちん』ってなによ。。













タミちゃんが癒し〜っキラキララブラブ





さっ!今から夕飯作るよ
みんなのご飯は何かなぁラブ??


うちは残ったキムチで豚キムチ普通っ(笑)


己ひとりなら、新米と塩だけで十分だけど
一応豚キムチつくるぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ちなみに親友のところの夕飯は
ソーキそば&スパム握りなんだって

うんまそーーっ!!





まったねー🐾