ジンジャーティー

2019


業務スーパー しょうが紅茶 25袋入り スリランカ産


購入時価格 198




スリランカ産 しょうが紅茶ラブラブ


スー氏ったら

お紅茶が大好きですのョ~

オホホホホデレデレラブラブ













ただ単に紅茶が好き!

ってだけのレベルなので

偉がってレポできないんだけど💧



今までの経験上

それなりの金額を出さないと

香りも味も美味しい紅茶とは出会えないかもー


*ふんぞり返って 偉そうな事書いてます٩( ᐛ )وプププ

そして

ふんぞりながら人差し指で鼻ほじってますほっこりラブラブ













今回試しているコレ↑↑

お紅茶 ではなく 紅茶ね


庶民派で

なんと ぶっ飛び価格


25袋入り 198ハッ


1袋およそ8円!!ほぼただ














スリランカ産のセイロンティーに

ドライジンジャーを加えたもので



飲むと

めっちゃ 血流が良くなり 全身ポカポカ💯



セイロンティーの香りや味は

薄っすら遠くにある程度で

紅茶としては かなり微妙‥‥薄っポーンハッ















超冷え性で 寒がりなスー氏は

身体温め効果の為に 毎日飲んでるよん✨




自分で入れた紅茶に

摩り下ろした生生姜を入れた方が

断然 威力が強く体温が上昇するけど


兎に角それは 面倒くさい💦



ティーパック最高ウシシ✨✨✨





体温が高いと

風邪ひきにくいし

 免疫力もアップ!!


1杯8円で続ける

サプリ的存在になってるよ!!!




まぁ

味と香りは置いといて


寒い時に体の内部から温まる飲み物だと思って

試しに買ってみるのもいいと思う


散々辛口な事書いてるけど 

何回もリピしてるー(゚∀゚)♡







ちなみに

スーパーでは半額の鬼と呼ばれ

密かに恐れられているスー氏ですが←誰情報?




時々 

節約し過ぎ タガが外れる事 多々あり真顔




そんな時

紅茶ではなくお紅茶を頂きますのョ 奥様方



個人的におススメは






マリアージュフレール 

ダマンフレール





紅茶界の花形だね マリアージュフレール↑










↑わたしはダマン派 高貴な香りがするのよ!!高いだけあるわ


このお紅茶の

ティーサロンに行って飲むと

野口英世が数枚飛ぶよ 

清水の舞台からって覚悟いる(笑)



そのかわり 香りが半端ないラブ

マダァ~ムになった気分で優雅なひと時を←庶民のくせにいきがりたい⁾⁾|д・) ソォーッ…





業スーのしょうが紅茶は


紅茶の味が薄く 香りも微香


だけど

飲むとポカポカになり寒い冬にもってこい!


冷え性の方に特におすすめでーす 良き!





オススメ度  🌷🌷🌷🌷




2021.10


カメラ小僧

普段はブラック企業のお勤めで


久しぶりの休みを使い

南国へ武術と海でのんびり

しにいってるよー








師範が作ってくれた

そーめんチャンプルーだってラブラブ


んまそーっ!!













カメラ小僧

いっつもボーーーーーッとして


スー氏にいじめられてばっかりだけど


着物着て

茶道できたりすんだよ(笑)意外すぎる







あっ!!今日の夜


それダメ!に少し出るので⁾⁾|д・) ソォーッ…


お時間あれば🙇‍♀️💦💦💦ヨロピコラブラブ