たらこ・ペペロンチーノ・明太子・各2袋入り

購入時価格 78





水をくれ~


1袋たった7.3gしか入っていないのに

塩加減が強い!!!!

麺を増量した方が良いかも!!!











マンモス🦣苦ぴぃ〜ラブラブ←死語 のり○°ー語


2人なのに麺500gとピザ1 


だって具なしですから~

麺をしこたま食べましょう













1小袋につき100グラムの麺を使用と記載あり

1人前にすると39円って事



そんでもって

実はこれ ダイエットにいいんじゃネ??

↓↓


カロリーを見てみると

たらこ→18kcal

ペペロンチーノ→30kcal

明太子→20kcal




ソースと具がたくさん入っているパウチ型パスタソースより

はるかにカロリーが低く

なんなら

カロリーないに等しい!ほぼ0kcal⁾⁾|д・) ソォーッ…















パスタソースのカロリーが

こんなにも低いなら

代わりに麺を大量に食べてもいいョね真顔














ペペロンチーノ


懐かしっ!!

なんかこれスパ王みたい!


知ってる?スパ王

まだ販売してるのかしら?





あのチープなインスタントスパゲティに似てる



それから

激しくにんにく臭撒き散らすので

食後に用事がある方は要注意っす💦






しっかり味が濃く

なんなら塩辛いレベル


6袋で麺500グラム使ったから

少々麺が少なく 塩辛く感じたのかもしれない
















たらこ


↑↑














明太子↑




こちらも

明太子・たらこ どちらも塩気強し!




食べていて感じた事は

麺と麺がペトペトくっついて

団子になって取りにくいし

 食べづらい















この粉末パスタソースの作り方を

改めて確認してみたら 




茹でたパスタに『サラダ油』 または

『バター』を絡ませ

本品をよく混ぜ合わせます。


。。。で~す~よぉ~ねぇ〜💦





そう。。。忘れてたよ油分の事を💧





粉末ソースだから 油分が無いのか!





そーゆー事で 

パサついてペタペタだったのネ⤵︎⤵︎

 

塩辛い原因も

麺が少なかった事だけじゃなく

油分が無いので  

直に粉末が舌に触れ

塩っぱく感じたのかもー

めんごめんご滝汗🙏ハッ







ハチ食品が作る

粉末パスタソースは

チープな味で 懐かしのスパ王


作る際は

バターかサラダ油忘れずにー


個人的に かなり匂うけど

ペペロンチーノがオススメです



オススメ度 🌷🌷🌷