新米に合うおかず


2021.10.06



チロの全身麻酔で抜歯


14時くらいからだってぐすん



あの先生まじで凄いんだよ!!





診察受付け12時までだけど

患者さんは13時頃まで診察するじゃん



16時から、夕方の診療を始めるまでの間の時間で

毎日手術してるの



今日も手術が立て込んでいるらしく

当たり前だけど

ご飯食べる暇もないよ あの先生はポーンハッ





365日、そして深夜も

休憩時間も働いとる。。。滝汗



感謝です🙏心からの感謝🙏




チロ、下の犬歯2本残し

残り全て抜歯です。。。。。


頑張れチロ!!!!!!!!!











山梨に来たら


よってけっし✨









やっと!今年初だよ私真顔


令和3年の新米  梨北米りほくまい




スー氏の

亡くなったお婆ちゃんの家がある所のお米✨




奮発して送料かかるのに取り寄せた!!





あー嬉しい新米🌾✨

銀シャリだよ銀シャリ✨



新米に合うおかずを『ロピア』で 

見繕ってきたどー















本当は鮭を、買うつもりだったけど

やたらと高買ったので諦めたえーん


でもいいよ!

ロピアのホッケは肉厚で旨いから✨


大根おろし 増し増しで食べる!!














ロピアハッもしかして

色々値上げされてる???こんな高買ったっけかな


20%引きなので買った!!!


辛子明太子だけで新米2合食べられるよ私(笑)












ワサビのり














お漬物









あとは 自分でだし巻き卵作って


味付け海苔やら、生姜の味噌漬けやら出して


新米の晩餐するつもりラブラブ










皆んなは新米のおかずって言ったら何??




これは飯泥棒だろー!!って程

新米に合うおかずを知りたいよ!!!










↑ふるさと納税に梨北米あるよ




スー氏は農協信用しているので

↑ここと同じ農協のホームページで注文した


JAで買っときゃ間違いない!










http://marcherihoku.shop26.makeshop.jp/smartphone/


ふるさと納税でお米を買うのが

絶対1番得だけど うちはもう出来ないので

農協で買った↑





ちなみに









送料別なので9キロ→合計6161円でした💦




年に一度の新米なので奮発じゃーい٩( ᐛ )و

チロの手術代と比べたら安いもんよ。。。゚(゚´ω`゚)゚。









チロ頑張るんだよ!!!

皆んな応援ありがとう!!!!!