免疫力を高めたい

2021.10.01




タミちゃん17歳に飲ませている犬猫専用酵素↑↑

くれぐれもステマじゃないYO!!




タミちゃんは、動物病院に行く車の中で

亡くなる可能性が高い子(若い頃都内でタクシーに轢き逃げされ、目ん玉飛び出し顔面骨折して死にかけた経験あり)




兎に角車が無理で

発狂するし、脱糞しちゃうし💦




移動中心臓発作起こして死ぬ可能性大なので

自宅で療養するしかないのぐすん






かなり痩せ衰弱していますが

一応 スー氏が 至れり尽くせりを

タミちゃんにさせて頂いておりますお願い






慢性鼻炎&耳の病気

腎臓病&心臓病


17歳なので沢山病がのしかかる💧







これらを↑克服する為

全ては免疫力を高める事




この酵素の原液を水で薄め

毎日シリンジで少しずつ飲ませています













ご飯に混ぜるとか、飲み水に入れるをすると

絶対勘づいて口をつけなくなるよ!!

そーゆーの動物は敏感なので


飲ませるなら薄めて、直接シリンジで

あげた方が確実















タミちゃんの場合

1日3mlを10mlの水道水で薄め

2回に分け飲ませています↑↑



喉をさすり、上をむかせ

口角から少しずつ飲ませてみて









あくまでも、藁をもすがるってイメージで


やっても、やらなくても、よく分からないけど

やったほうがいい感じかも!


くらいに思って続けてみた方が気が楽よ




うちは

タミちゃんの調子が酵素を飲ませてから良いので

これからも続けていくけど流れ星









ただでさえ生きているだけで大変なのに

更に私が『頑張ってタミちゃん!!』だなんて


エゴで超超おこがましいけれど💦


家族なので

少しでも一緒にいたい親心。゚(゚´ω`゚)゚。







これから鬼門の冬到来なので

免疫力UPしてもらい

今年も仲良く年越ししたいです✨






闘病中や、老犬老猫さんのお母さん

みんな一緒に頑張ろうね!!!!







↑くれぐれも原液あげないでね 薄めて飲ませて


規定料飲まなくても大丈夫!飲ませないより飲んでくれた方がマシくらいに考え コツコツと のんびり構えて!

むりくり飲ませると嫌われるので ほんとのんびりと!









同じ成猫とは思えない体格差(笑)

頭蓋骨の大きさが全然違う(笑)












みーちゃんと ちゃーぴあしあと





朝起きたら 副作用消え去り

めっちゃ体が冴えてたよ!!


12時間苦しんだだけで終わったみたい(笑)


アップデート完了で最高だぜキラキラ





それから台風めっちゃ恐ろしい🌪

千葉やばいよ


早く過ぎ去りますように💦



心配してくれてありがとうぐすん






あっ!来週月曜ヒルナンデス出るよ


隼人君がめっちゃ作った料理を絶賛してくれて


完食してくれたのよ


カメラ回ってない時も食べ続け


うまい!旨い!!とww



お時間合えば ご視聴くださいませー🙇‍♀️



またねー🐾