冷凍パンケーキ


2018

業務スーパー 冷凍パンケーキ ドイツ産
蜂蜜1kg 中国産

購入時価格 パンケーキ448 蜂蜜458













ドイツ産冷凍パンケーキ









蜂蜜レモン🍯パンケーキ





これ 意外と合うんだなーキラキラ




ケーキシロップやメープルシロップをかけても

最高に美味しいよね



でも蜂蜜レモンも捨てたもんじゃない!






蜂蜜レモンさえ作っておけば

パンケーキのトッピングや 

ホットレモネード

そのまま皮ごとレモンを食べても旨いラブラブ












ヤンキーお姉ちゃんから

自家製レモンを貰ったので無農薬



輸入レモンを使う時は

タワシでゴシゴシ良く洗い

農薬落として作ってみて












輪切りレモンが隠れるほど

蜂蜜を注いで完成





翌日から食べられます



レモンから沢山ジュースが出てくるので

たまに 

沈殿している蜂蜜をかき混ぜてあげてほっこり






肝心の蜂蜜の味はとゆーと

安い蜂蜜ってみんな同んなじ味してるww

安い蜂蜜独特の味

慣れてる味だわ(笑)











ホットレモネード



~の花の蜂蜜 って かなりいいお値段するので




今回の様に

蜂蜜レモンで大量に使う場合は

いつも中国産の安い蜂蜜買ってます




どうせレモン風味になるんだし

料理に使うには これで十分だよ

旨うまー












10枚入りですが

5枚ずつ2Pで小分けされています


2人前って事かな??











薄く柔らかそうな生地が重なっていて

見るからに美味しそうおーっ!ラブラブ












5枚重ねたまま 皿に移しラップをかけチン!













ほんのり生地自体も甘く

柔らかい食感のパンケーキ



まぁ これくらいなら自作出来ると思うけど

1人前224 だし

おやつにもってこいだと思う



急にお友達が遊びに来ても

チンして出せるから 楽勝楽勝





ビタミンと蜂蜜摂取して 美しくなりましょ





オススメ度 パンケーキ🌷🌷🌷🌷

蜂蜜🌷🌷🌷